2007年09月14日 中小企業の顧客応対を変える ヴァイタル・インフォメーション株式会社 (本社: 東京都新宿区、代表取締役社長 浅田孝浩)は、このたび、CRMに代わる『顧客経験(カスタマー・エクスペリエンス)』を通して、WEBを最大限に活用した「新しい顧客経験を創り出すWEB戦略」セミナーを開催します。本セミナーは、ガートナー ジャパン株式会社 主席アナリストの川辺 謙介氏をお迎えして、日本市場におけるカスタマー・エクスペリエンスの取り組みを紹介します。また、米タリズマ社による国内事例、米国事例を元に、顧客応対のノウハウが公開されます。 このたびのセミナーでは、顧客経験に基づいた新しいコミュニケーション方法によって経験価値の向上のみならずに販売機会拡大や業務の効率化に成功した国内証券会社の事例、またCRM先進国である米国の事例を比較することにより、WEBリアル応対の効果と実現方法が具体的に解説されます。 【セミナー情報】
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