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ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
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2007'09.16.Sun
 ヴァイタル・インフォメーション「新しい顧客経験を創り出すWEB戦略」セミナーを開催
2007年09月14日

            中小企業の顧客応対を変える
    「新しい顧客経験を創り出すWEB戦略」セミナーを開催

ヴァイタル・インフォメーション株式会社 (本社: 東京都新宿区、代表取締役社長 浅田孝浩)は、このたび、CRMに代わる『顧客経験(カスタマー・エクスペリエンス)』を通して、WEBを最大限に活用した「新しい顧客経験を創り出すWEB戦略」セミナーを開催します。本セミナーは、ガートナー ジャパン株式会社 主席アナリストの川辺 謙介氏をお迎えして、日本市場におけるカスタマー・エクスペリエンスの取り組みを紹介します。また、米タリズマ社による国内事例、米国事例を元に、顧客応対のノウハウが公開されます。
”CRM”を導入しても、量的な情報の蓄積に終わってしまい、顧客との信頼関係を築けないなどの反省から、その概念や効果の是非が問われています。ヴァイタル・インフォメーションでは、このCRM導入の失敗点から学び、顧客への押し付けではなく、顧客が参加し、新しい経験を共にリアルタイムに創造する”顧客経験(カスタマー・エクスペリエンス)”を提案し、顧客応対のノウハウ、運用、システムを提供しています。

このたびのセミナーでは、顧客経験に基づいた新しいコミュニケーション方法によって経験価値の向上のみならずに販売機会拡大や業務の効率化に成功した国内証券会社の事例、またCRM先進国である米国の事例を比較することにより、WEBリアル応対の効果と実現方法が具体的に解説されます。

【セミナー情報】
日時 2007年10月12日(金)13:30 ~ 16:30
場所 ベルサール九段下 3F ルーム2
参加費用 無料


<ヴァイタル・インフォメーション株式会社について>
ヴァイタル・インフォメーション株式会社は1996年8月に創立し、 東京、大阪、シアトル、ボストンに拠点を置いてグローバルにビジネスを展開しています。時代を先取りしたユニークなビジネス・ソリューションを提供する『サービス・イノベータ』として、CRM戦略に必要な技術とサービスをワンストップで提供する「CRMソリューション」、一括受託開発によるシステム開発・導入・運用・保守等のサービスをワンストップで提供する 「アウトソーシング・ソリューション」を展開しています。

<タリズマ社について>
タリズマ社はCustomer Interaction Management(顧客応対管理、以下”CIM”)ソリューションをグローバルに提供しています。CIMソリューションは電子メール、電話、チャット、VoIP、Webセルフサービス(FAQ)などをWebサービスのプラットフォームと統合するものです。タリズマ社のグローバルな顧客ベースは、マイクロソフト、デル、AOL、 eBAY、キヤノンやシティバンクなどといった大手企業を含み、世界700社以上の様々な業界に及んでいます。

<本件に関するお問い合わせ先>
ヴァイタル・インフォメーション株式会社
ソリューション事業本部 営業部 マーケティング課
森 千尋
Tel: 03-5362-8518  E-mail: MKTG@vitals.co.jp
• 関連リンク
http://www.vitalsinfo.com
http://talisma.vitalsinfo.com

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