2007年11月29日 1月4日~5日北京グランドハイアットにおいて、アジアと西洋の学生が対決する「2008 East-West MBAオールスターケースチャレンジ」を青島ビール主催、長江商学院企画により行います。 目的はMBA学生が世界中からやってきた仲間とともに、青島ビールがアメリカ市場に参入するための効果的なマーケット戦略を分析し、青島ビール経営陣に解決策を提案することです。 「ケース:青島ビール:アメリカ合衆国におけるマーケティング戦略2008」、このテーマは中国、アメリカ双方のMBA学生たちの知識と利益がフィットするよう独自に工夫されています。 初日はそれぞれの学校を代表する4人一組の学生チームがプレゼンテーションをし、 「The East-West Case Challenge 」は、学校のMBA教育を披露し、ビジネススキルを証明する絶好の機会です。、チンタオビールの経営陣、主要なMBAスクールの教授陣、また、中国の100万人の潜在的テレビ視聴者の前でUS$8,000以上の賞金を争うのです。 参加予定大学 当校ウェブサイト |