コールセンターの負荷テスト・機能テスト新サービス
“Hammer On-Call”がついに日本上陸
コールセンターの構築・設計から運用・保守までのライフサイクルに応じた
システムの品質向上を支援するエンピレックス株式会社(本社:東京都渋谷区、
代表取締役:今村 信之、以下 エンピレックス)は、コールセンターの
負荷テスト・機能テストの新サービスとして「Hammer On-Call」をリリース
しました。
このサービスは、電話回線を介して接続するため、実運用の環境に限りなく
近い状態でテストを実施することができ、従来のテストのような(試験機を
センターに持ち込み事前調整をするなどの)煩わしさを全て解消した画期的な
テストソリューションになっています。
また、テストの経過・結果を専用のWeb画面上でリアルタイムに確認することが
できるため、構築時のみならず運用中のコールセンターの性能管理も可能で、
これらの品質向上を強力にバックアップします。
試験機をセンターに持ち込んでのテストでは、都度接続確認を行いながら
試験を実施しなければなりませんでした。
「Hammer On-Call」はこのような事前準備・調整にかかる時間を解消したこと
でテスト期間を短縮、さらに試験構成の変更や再試験など、より柔軟な対応が
可能になっています。
これらのテストで得られたデータはシステムのパフォーマンスの指標そのもの
であり、以降の運用にあたっての重要な指針として利用することができます。
エンピレックスは、これらのサービスに弊社がすでに保有している顧客視点
での定常監視サービス「Voice Watch」や統合監視ソリューション
「OneSight for Contact Centers」と組み合わせて、運用の実態をより正確に
把握するご提案も行っています。
※Hammer On-Callをはじめとしたエンピレックスのコールセンター性能評価
サービスは、11月に開催される“Call Center / CRM Demo & Conference 2007”
で実際に体験することができます。
■エンピレックス(Empirix)社について
エンピレックスはWEB及び音声アプリケーション、コールセンターと
通信ネットワークのパフォーマンスを測定、管理、そして向上させるテスト
及びモニタリングソリューションのリーダーです。
エンピレックスは開発コストを削減し、市場に製品が送り出される時間を
短縮し、パフォーマンスを向上させ、収益の流れを増強させるエンドユーザの
経験の質(Quality of Experience, QoE)を改善するパワフルで革新的な製品
とサービスを提供します。
現在、エンピレックスは製品及びサービスを提供しており、世界的な2,000の
企業、通信会社、交換機メーカー及びe-ビジネスリーダーを含む3,000を超える
顧客を全世界でサポートしています。
*エンピレックス社、Hammer VoIPテストソリューションはアメリカ及び他国
において、エンピレックス社の登録商標です。
その他の全ての名前は、各個人を表す目的のためだけに使用されており、
それぞれ個人に帰属します。
◇お問い合わせ先◇
エンピレックス株式会社
コンタクトセンター・ソリューション・グループ
所在地: 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング7F
TEL : 03-5457-2341
E-Mail: voicejapan@empirix.com
URL : http://www.empirix.co.jp/