忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'03.07.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013'01.11.Fri

立体的な“ベビープー”を本体容器に採用で、かわいさアップ!
ムーニーおしりふき『こすらずスッキリ』『やわらか素材』を
改良新発売
2013年3月19日より全国にて新発売


 ユニ・チャーム株式会社(本社:東京都港区、社長:高原豪久)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の商品ライセンス部門であるコンシューマ・プロダクツとの商品ライセンス契約により、ベビー用おしりふき『ムーニーおしりふき「こすらずスッキリ」「やわらか素材」』の本体容器に、立体的な“ベビープー”を採用したかわいらしいデザインとムーニーだけの新機能を搭載し、2013年3月19日より全国にて発売いたします。


 *商品画像は、添付の関連資料を参照


■発売の背景
 『ムーニーおしりふき』は1989年の発売以来、改良を重ね、近年はディズニーキャラクターのかわいいデザインと、「チャイルドロック」や「ワンタッチオープン」といった、市場に先駆けた独自の機能を搭載したベビー用おしりふきとして、長い間お客様よりご愛用頂いています。
 そこでこの度、本体容器のデザインを10年ぶりに革新、“ベビープー”のかわいらしさと立体のやわらかいフォルムを採用しました。
 また、本体容器の中身が減るとシートが取り出しにくいといった不満のお声に答えるべく、ムーニーオリジナルの「リフトアップ機能(※)」を本体容器の底ブタに搭載いたしました。中身が減っても、シートが取り出しにくくなったら、底ブタのリフトアップボタンを押し上げることで、最後までストレス無くシートを取り出すことができます。
 このように本体容器の立体デザイン化と新機能を搭載することで、デザインのかわいらしさと使いやすさを追求し、ママ達の子育てがより楽しく快適になるサポートをいたします。

 ※リフトアップ機能は特許出願中


*商品の特長などは、添付の関連資料を参照


<<本件に関するお問い合わせ先>>
 消費者の方は、ユニ・チャーム(株)お客様相談センター
 TEL:0120-192-862

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[18506] [18505] [18504] [18503] [18502] [18501] [18500] [18499] [18498] [18497] [18496
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]