忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.04.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.12.Sun

アサヒ飲料、果汁入り飲料「バヤリース 新食感果汁 とろけるシリーズ」を発売

「とろけるような果実の味わい」
『バヤリース とろけるシリーズ』のパッケージを刷新! 
~果実感を更に強く表現~  
 

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、「バヤリース」から、果実本来の味わいをとろけるような食感でお楽しみいただける『バヤリース 新食感果汁 とろけるマンゴー』『バヤリース 新食感果汁 とろけるモモ』『バヤリース 新食感果汁 とろけるバナナ』のデザインをリニューアルし、2007年3月7日(水)より全国で新発売致します。

 『バヤリース 新食感果汁 とろけるマンゴー』『バヤリース 新食感果汁 とろけるモモ』『バヤリース 新食感果汁 とろけるバナナ』は、果実本来のなめらかでとろけるような味わいを実現した商品設計で、大変ご好評を頂いております。
 今回は、ご好評をいただいている味わいはそのままに、よりお客様に商品特長をアピールできるよう、パッケージを刷新致しました。

 パッケージは、温かみある色のグラデーションで「なめらかでとろける食感」を、やわらかく熟した果実のイラストで「とろりとした味わい」を表現しております。
更に、ネーミングでは「新食感果汁」というサブネーミングを付加することで、食感を持った特長的な商品であることをより明確にアピール致します。

 「バヤリース」ブランドの『とろける』シリーズは、果実本来の味わいをとろけるような食感でお楽しみいただくことをコンセプトにした新しいタイプの飲料です。2004年1月に新発売した『バヤリース 早旬果実 とろけるモモ』を皮切りに、現在までで様々な果実を使用した商品を展開し、2004年はシリーズ合計で約120万箱、2005年は約230万箱、2006年は約310万箱を販売しており、「バヤリース」ブランドの伸長(ブランド合計は前年比13%増)に大きく貢献しています。

 アサヒ飲料(株)では、今回パッケージを刷新する『バヤリース 新食感果汁 とろけるマンゴー』『バヤリース 新食感果汁 とろけるモモ』『バヤリース 新食感果汁 とろけるバナナ』をはじめ、「バヤリース」ブランドのさらなる活性化を図ってまいります。  
 

【 商品概要 】 
 (※ 関連資料を参照してください。)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8724] [8723] [8722] [8721] [8720] [8719] [8718] [8717] [8716] [8715] [8714
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]