忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.26.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed

人事・キャリアのコンサルティング会社である有限会社人事・労務(台東区:代表取締役 矢萩大輔)は、講談社の後援の元、10月19日にHAYASHIDA-CS総研(大阪府:会長 林田正光)と出版記念セミナーを共催いたします。 http://www.jinji-roumu.com/hayashida071019.html

 

本セミナーは6月に講談社より出版された「『NO』は言わない!ナンバーワンホテルの『感動サービス』革命」の出版記念として行います。

http://www.jinji-roumu.com/hayashida071019.html


CS(顧客満足)とES(従業員満足)という両面からサービス向上の本質を解説します。


第1部は林田正光氏による書籍『Noは言わない!-ナンバーワンホテルの「感動サービス」革命-』(講談社)についてCS(顧客満足)の視点から基調講演を行います。


第2部ではパネルディスカッションを行い、ES(従業員満足)の立場からCS(顧客満足)を考えていきます。


パネラーは林田正光氏と書籍『ESコーチング&ESマネジメント感動倍増組織のつくりかた』(九天社)の著者で有限会社人事・労務 代表 矢萩大輔がES(従業員満足)コンサルタントとして参加します。


今春には有名ホテルが複数オープンするなど「ホスピタリティ」という言葉が経営のキーワードとなっています。CS(顧客満足)とホスピタリティの関係についてES(従業員満足)という観点からお二人に討議していただきます。

■セミナー概要

 【タイトル】『NO』は言わない!ナンバーワンホテルの『感動サービス』革命

 【日  時】10月19日18:30~21:30

 【場  所】コンファレンススクエア M+ 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル

 【料  金】8,000円 (報道関係者はご招待致しますので事前にご連絡をお願い致します)

 【申し込み】 http://www.jinji-roumu.com/hayashida071019.html


■会社概要

 社 名:有限会社人事・労務

代表者:矢萩大輔

設 立:1999年2月19日

資本金:550万円

業務内容:人事制度構築コンサルティング

     ES(従業員満足)コンサルティング

     就業規則作成コンサルティング


ニュースリリースに関する問い合わせ先

 有限会社 人事・労務 担当:石田 卓之(イシタ゛タカユキ)

 〒111-0036 

東京都台東区松が谷3-1-12 松が谷センタービル5F

Tel 03-5827-8217  Fax 03-5827-8216

 E-Mail info@jinji-roumu.com

URL http://www.jinji-roumu.com/

ES関連  http://www.jinji-roumu.com/escreed.html

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14354] [14353] [14352] [14351] [14350] [14349] [14348] [14347] [14346] [14345] [14344
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]