2007年09月05日 株式会社サンクネット(本社:大阪市淀川区、代表取締役:片町 吉男)は、2007年9月10日より中小規模EC・通販事業において、高品質の対応を実現する「ファーストクラス受注オペレーター」のサービス提供を開始いたします。 サンクネットでは、主に中小規模のEC/通販受注業務におけるコールセンター・アウトソーシング・サービスを提供してきましたが、高度なトークマナーやコミュニケーション能力、バイリンガル対応を望む声が多いことから、サンクネットの持つ人的・物理的リソース・サービス内容を見直し、オペレーターの一部を客室乗務員出身者に限定、人材教育やマナー教育も同出身者によりフォローされる体制としました。 クライアント企業の要望に合わせて、高品質なオペレーターで構成されたコールセンター・アウトソーシングをご利用頂くことが可能となり、高額商品・プレミアム商品の取扱いなど商品や顧客に応じたオペレーターのセレクトが可能になります。 同社の受託するコールセンターは、機動力の発揮できる中小規模を主力とし、オペレーターは、受付業務に限定されず後方作業や・付随業務まで広く対応する多機能型コールセンターを得意とします。 従来、一般の受注オペレーターのほか、家電・IT製品などを取り扱うテクニカル受注オペレーターなどが選択できますが、今回の開始により、オペレーターの選択肢が更に広がることで、クライアント企業の事業支援、問題解決のより一層の力になれるものと確信しております。
会社名 : 株式会社サンクネット 【本件に関するお問い合わせ先】 株式会社サンクネット 事業推進グループ 担当 : 桑原(くわばら) ※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。 |