忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'12.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.18.Fri
筑紫哲也氏 双方向交流『初体験』 http://www.burat.jp/public/shijyu/20071225.html 2007年12月27日

日本テレネット株式会社(本社:京都 代表:瀧 栄治郎 )は、2007年11月19日より
筑紫哲也氏のコラム『始終至智への旅』を開始し、1ヶ月を迎えることが出来ました。会員の方からのコメントに筑紫氏自身がコラムで感想を書いたり、反響が絶大です。


筑紫氏自身も、サイトでこう綴られました。(コラムより引用)
『私がこれまで慣れ親しんできたメディアとのちがいのひとつかな、と初体験にはしゃいでいるところがあります。でも、それ以上にはしゃいでいるのは、「双 方向性」という初体験について、です。(本文省略)書きたいことがいくつもあって、むずむずします。でも、それをやっていると、いつまでも本編に入れな い。えいっ、それなら予定(隔週)の合間にも、こうやって出て行けばよい――ということにしたのです。もちろん、お答えできるのは、お便りのごく一部に対 してですから、触発された私の「つぶやき」と受け取っていただければ幸いです。』
とある様に、筑紫氏自身がコラムを楽しんでおり、毎週月曜日に掲載ですが、予定より掲載頻度が高くなっています。

<サイトの特徴>
日本を知り尽している筑紫氏より、各地域の自然、伝統、文化、人情、気質など私達の知らなかった情報を知る事が出来、その情報を通じて双方向から質問・疑問を投げかける事が出来ることも魅力の1つです。
「私のひとこと」という掲示板があり、コラムを読んだ感想、想いを投稿する事が出来る為、「ひとこと」の書き込みによって、以降のコラムが変化する可能性があります。
(会員が読みやすく、楽しんでもらえるサイトづくりを目指しています。)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18373] [18372] [18371] [18370] [18369] [18368] [18367] [18366] [18365] [18364] [18363
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]