忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.24.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.29.Mon

セイコーウオッチとユナイテッドアローズ、「ワイアード エイチ」からコラボの3モデルを発売

<ワイアード エイチ>から<ユナイテッドアローズ>とのコラボレーションモデルが登場 


 ※製品画像は添付資料を参照
 
 株式会社ユナイテッドアローズ(社長:岩城 哲哉、本社:東京都渋谷区)とセイコーウオッチ株式会社(社長:服部 真二、本社:東京都港区)は、若者向けウオッチブランド<ワイアード>初のソーラー電波デジタルウオッチ<ワイアード エイチ>(*注1)からコラボレーションモデル、「WIRED h×UNITED ARROWS(ワイアード エイチ×ユナイテッドアローズ)」全3モデルを9月中旬よりWebサイトのみで発売します。

 展開モデルはLICLIS(*注3)モデルが1機種、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(*注4)モデルが2機種、希望小売価格は25,200円(税抜き24,000円)~39,900円(税抜き38,000円)です。Webマガジン<honeyee.com(ハニカム)>サイトhttp://www.honeyee.com、ユナイテッドアローズ直営ECサイト<LICLIS>サイトhttp://www.liclis.com、<ZOZOTOWN(ゾゾタウン)>サイトhttp://zozo.jp内のユナイテッドアローズ公式ショップ、以上3つのサイトで発売します。


 ※以下の詳細は参考資料を参照

(*注1)<ワイアード エイチ>
 話題のWebマガジン「honeyee.com(ハニカム)」(*注2)の中心メンバーである藤原ヒロシ・清永浩文・中村ヒロキの3氏がプロデュース。「自分たちがほしいか、身につけたいか」を基準に、彼らのリクエストを存分に取り入れました。「From Japan to the World(日本発世界へ)」がブランドコンセプトの<ワイアード>から派生したコレクションです。 

(*注2) honeyee.com(ハニカム)
 藤原ヒロシ、清永浩文、中村ヒロキが発起人となったWebマガジンを中心としたプロジェクト。さまざまなクリエイターたちが、世界中を飛びまわる中で見つけた価値ある情報を、サイトにアクセスする人々とシェアすることで、ファッション・アート・インテリア・エンターテイメントなど、あらゆるジャンルのライフスタイルを提供する。
http://www.honeyee.com 

(*注3)<LICLIS(リクリス)>
 2007年4月に正式オープンした株式会社ユナイテッドアローズ直営ECサイト。「光彩陸離(こうさいりくり・光が入り乱れまばゆいばかりに美しいさま)」の「陸離」をネーミングの由来とし大人軸のモノ、コトを提案するショッピングモール。
 
(*注4)<BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)>
 2006年カジュアルウェアを軸としてユナイテッドアローズから誕生した新ストアブランド。ブランドネームに掲げた「精神的な若さ、美しさの永続」をテーマにデイリーウェア、デザイナーズコレクション、クロージング、生活雑貨までを提案するフルラインストア。 


《商品の特長》

■<ワイアード エイチ×ユナイテッドアローズ>
 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSウレタンバンドモデル(AGHH702) 
 スポーティーでシンプルな機能美を<ワイアード>ならではの外装技術を駆使して、モード感漂うスタイリッシュなデザインに仕上げました。マットなオールブラック・デザインながら、ボタンや文字板にあしらったレッドで、全体をシャープな雰囲気に引き締めました。カジュアルシーンでのコーディネートはもちろん、ジャケットスタイルなど、キレイ目のコーディネートにもほどよくマッチするモデルです。ボタンを押すと「UNITED ARROWS UA」の文字がスクロールする特別仕様。限定500個。 

■<ワイアード エイチ×ユナイテッドアローズ>
 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSレザーバンドモデル(AGHH703) 
 ミリタリーウオッチの質実剛健さを<ワイアード>ならではの外装技術を駆使してモダンなデザインに仕上げました。男らしくヘビーデューティーなミリタリー要素をスタイリッシュに表現。ミラー仕上げのブラウンベゼルでミリタリーの要素を表しつつ、レッドのボタンで全体をシャープに引き締めました。存在感あるダブルレザーバンドの他に、シーンによって付け替えられる硬派なナイロンバンド付き。ボタンを押すと「UNITED ARROWS UA」の文字がスクロールする特別仕様。限定300個。 
■<ワイアード エイチ×ユナイテッドアローズ>
 LICLISメタルバンドモデル(AGHH704) 
 腕元でまぶしく光沢を放つオールミラーステンレスで仕上げ、表面ガラス、ベゼル部分の文字も洗練された筆記体で記すなどサイトのネーミングをそのままコンセプトに、そしてダイレクトにデザインに反映されています。ドレスアップシーンはもちろん、デイリーユースにもコーディネートに溶け込みやすく、かつさりげない光沢の誇張を楽しむことができるモデルです。ボタンを押すと「UNITED ARROWS UA」の文字がスクロールする特別仕様。限定200個。 


《商 品》

 ※添付資料を参照


《商品共通仕様》

・時間精度:
 平均月差±30秒(標準電波非受信時)※気温5℃~35℃において腕につけた場合

・駆動期間: 
 フル充電時 約3ヶ月  パワーセーブ時 約9ヶ月

・付加機能: 
 電波受信、受信結果表示、フルオートカレンダー、ワンタイムアラーム、デイリーアラーム、ストップウオッチ機能(1/100秒計測 10時間計)、タイマー機能、ワールドタイム機能(32都市)、パワーセーブ機能

・防水性能: 
 日常生活用強化防水(10気圧防水)

・アフターサービス: 
 メーカー保証 保証期間1年


<ワイアード>のWebサイトアドレス http://w-wired.com 

<ユナイテッドアローズ>のWebサイトアドレス http://www.united-arrows.co.jp/


【お客様からのお問い合わせ先】

 セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室 0120-061-012
 (株)ユナイテッドアローズ お客様相談室 0120-011-031

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15308] [15307] [15306] [15305] [15304] [15303] [15302] [15301] [15300] [15299] [15298
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]