忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.10.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.09.Mon

ネスレ日本、クリーミングパウダー「ネスレ ブライト」の使いやすい少量タイプ2品を発売

コーヒーの味と香りをひきたてる「ネスレ ブライト」に
使いやすい少量タイプが登場!

「ネスレ ブライト プチ」
3月1日(木)新発売


 ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、会長兼社長:クリス・ジョンソン)では、3月1日(木)より、クリーミングパウダー「ネスレ ブライト プチ」と「ネスレ ブライト プチ スリム」を新発売します。

 1969年の新発売以来、長年にわたって、コーヒーの味と香りをひきたてるクリーマー製品として親しまれている「ネスレ ブライト」。昨秋、発売以来はじめて味を改良、パッケージデザインを一新し、消費者のニーズにそったほんのりクリーミーな味わいになりました。その「ネスレ ブライト」から使いやすい少量タイプ製品の登場です。

 コーヒーのおいしさを知りつくしたネスレが、市場のNo.1ブランドである「ブライト」で、様々なサイズ、パッケージ形態を揃え、クリ―ミングパウダーに対する消費者のあらゆるニーズにお応えします。


■クリーミングパウダー ライトユーザー層を取り込みます
 ソリュブル(可溶性)コーヒーの品質向上、カフェショップの台頭などから、家庭内のコーヒーの飲み方も、ブラックコーヒー、カフェオレ、アレンジコーヒーと多様化しています。クリーミングパウダーは、コーヒーらしい味と香りを楽しみたい時、ゆったりコーヒーを味わいたい時に使いたいというニーズは強いものの、一人当たりのクリーミングパウダーの使用量は減少傾向で、ライトユーザー化が進んでいます。またクリーミングパウダーの購入を控えた要因として、既存の製品が使い切れないというサイズに対する不満が最も多いことが弊社の調査でわかりました。
クリーミングパウダーのライトユーザーの使用実態にあった使いきりやすい少量タイプ製品の発売で、ライトユーザーの需要を取り込み、クリーミングパウダーカテゴリーの活性化を図ります。


■お手頃サイズとお手頃価格の使いきりやすい「ブライト」です
 「ブライト」のコーヒーの味と香りをひきたてるおいしさはそのままに、よりお手軽にお楽しみいただける製品です。

<製品の特長>
 (1)お手頃サイズ袋・・・75gの使いきりやすい少量サイズです。
 (2)お手頃価格・・・希望小売価格128円でお試しいただきやすい価格です。

 消費者の健康意識の高まりから好評をいただいている、通常の「ブライト」の脂肪分を5分の1にカットした「ネスレ ブライト スリム」からも、プチサイズを発売します。カロリー摂取を控えている方にぴったりです。


<製品概要>
 製品名             ネスレ ブライト プチ 75g
 荷姿              75g×12[×2]
 希望小売価格(税込)    128円
 希望小売価格(本体価格) 122円
 発売日             3月1日
 発売地域            全国

 製品名             ネスレ ブライト プチ スリム 75g
 荷姿              75g×12[×2]
 希望小売価格(税込)    128円
 希望小売価格(本体価格) 122円
 発売日             3月1日
 発売地域            全国


以上


【お問合せ先】
 ネスレお客様相談室 0120-00-5916
 (受付時間:平日午前10時から午後5時まで)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537] [3536
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]