IOCは中国の産業動向調査や市場調査を主要業務とし、日本の企業に最善の対中進出戦略を提供することを目的に2001年7月に設立されました。
中国の消費者市場調査最大手のCTR(央視市場研究有限公司)、 中国産業研究のパイオニアCCM(中国億特網華信息技術有限公司)などと独占契約や総代理店契約などを結び、信頼のおける、かつ大陸全土に渡るネットワークを駆使した調査業務をサービスして参りました。
IOCでは、対中進出の重要性がますます高まる今こそ、進出リスクヘッジ・進出成果拡大のために中国国内産業の実態を正確に伝えることが必要と考え、WEB上での関連情報の提供を開始いたしました。
■チャイナ・ビジネス・オンライン内容案内
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■参考URL
・CTR 央視市場研究株式会社:http://www.cvsc-tns.com/
・CCM 億特網華情報技術株式会社:http://www.chinaccm.com/
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インターフェース・オブ・チャイナ株式会社 代表取締役 鄭 文芸
URL:http://www.ioc-jp.com
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