2007'08.04.Sat
【業界初、ハイブリッド保証型広告配信サーバシステム開発のお知らせ】
急成長中のクリック保証型とPV保証型を組み合わせたハイブリッド保証型広告配信システム
急成長中のクリック保証型とPV保証型を組み合わせたハイブリッド保証型広告配信サーバを開発しましたのでニュースリリース致します。<br>業界初ですので非常にニュース性が高いと思います。このシステムに関しては、<b>昨日(6月17日)の日経産業の3面にも大きな記事で記載されております</b>。<br><br> 弊社では、インターネットバナー広告で現在急進中で注目のクリック保証型とPV保証型を合体させた世界で初めてのハイブリッド保証型広告配信サーバシステムを開発しました。<br>通常の場合、クリック保証型ではPV保証型に比べ出来高性で広告効果が判断しやすいのと、実際のPV単価に換算した場合もクリック保証型は非常に安価という特徴があるが、大きなプレゼント企画のついた広告に関してはクリック率が高くなり逆にPV保証型より実際の広告単価が高くなってしまう現象が発生します。<br>この現象は、クリック保証型の唯一の問題点として指摘されています。<br> ハイブリッド型はその問題点を解消するため、クリック率が上昇しクリック保証型の広告単価がPV保証型を上回るポイントを AADS(Access Auto Detection System)により自動的に感知させて、広告主に対してクリック保証型とPV保証型のどちらが有利かをシステムが判断、選択し有利な方の広告を自動配信させます。<br>(クリック保証型、PV保証型の良い点だけを併合した最良の配信システムといえます)<br> <br><br> その他、大きな特徴としてはナチュラルクリックカウンタ(ナチュラルなPVのみ表示)により1分間に同じ広告が配信された場合PVはカウントされないシステムを搭載しました。このシステムにより同じページに2つの同バナー貼られた時や、続けて同じバナーが表示された時の表示カウントは無効となるので、より多くの見込み客へ確実に配信ができます。 (このシステムも業界初です。)<br>当然、クリック保証型に関しても過去6時間以内の同人物によるクリックは料金としては数えないシステム(ナチュラルなクリックのみカウント)も兼ね備えております。<br> また、広告主へのレポートやホストサイトの状況レポートもNTTドコモのi-mode仕様を用意して気になるバナー広告の配信状況を外出先からもリアルタイムで確認できるようにし、モバイル対応も完璧です。<br>i-mode専用のバナー広告も弊社の電話番号検索エンジン i-Telephonyにて同時スタート予定。<br><br><br><br>i-modeで1000万件の電話番号検索が出来る弊社のサイトです。<br>http://linux002.naturalidentity.co.jp/i/<br><br>ナチュラルアイデンティティーのウェブページです。<br>http://www.naturalidentity.co.jp/<br><br><br><br> <br>【オプション】<br><br> 広告ターゲットの細かい絞込みや広告主からの細かい要求に対応できるよう多数の広告オプションを準備しました。<br><br>ジャンル別、OS別、ブラウザ別、時間帯指定配信、曜日指定配信、ドメイン別配信優先配信(全配信システムの50%を確保して優先的に短時間で配信)<br> <br> <br>【その他の詳細】<br><br>広告配信開始 6/17/1999<br><br>広告価格 (別途添付)<br><br>他社との比較 (別途添付)<br><br>年間売上目標 初年度2億円売上<br><br>広告配信規模 スタート時よりホストサイトを募集し3ヶ月以内に300万PV/日規模の広告配信を行う。<br><br><br>【キャンペーン】<br><br> ナチュラルクリックのサービスと効果を体験して頂くため200クリックのバナー広告を無料掲載するスタートアップキャンペーンを6/17日より実施します。<br><br> また、ナチュラルクリックの拡販のため総代理店や代理店も同時募集します。<br>
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター