GMAPジャパン、キャデラック全モデル対象の3年間メンテナンスサポートを導入
GMAPジャパン、「キャデラック・プレミアム・ケア・プログラム」を実施
- 初回車検までの基本メンテナンス費用をカバー、オーナーへのアフターサービスをさらに充実 -
ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン株式会社(所在地 東京都品川区、代表取締役社長 リック・ブラウン、以下 GMAPジャパン)は、2007年のキャデラック全モデル(CTS、SRX、STS、STS-V、DTS)を対象に、登録日から車検到来までの3年間のメンテナンスをサポートする新しいプログラムを導入した。キャデラック・オーナーへのアフターサービスをさらに充実させることで、安心して乗り続けていただくことを目的としている。
キャデラック・プレミアム・ケア・プログラムは、2007年1月1日より同年12月31日までに07モデルのキャデラックを新車でご購入頂いた方に、販売店よりメンテナンス・クーポン券を配布し、初回車検到来前までの基本メンテナンス費用をカバーする。このプログラムにより、キャデラック・オーナーは、メンテナンス費用に対する不安を払拭し、これまで以上に楽しく充実したカーライフをおくることができる。
キャデラック・プレミアム・ケア・プログラムの詳しい内容は以下のとおり
・12カ月点検(工賃のみ) メンテナンス・クーポン券2枚(2回分)
・エンジンオイル、オイルフィルター及びドレインシール メンテナンス・クーポン券3枚
・室内エアフィルター メンテナンス・クーポン券1枚
・フロント・ブレーキパッド メンテナンス・クーポン券1枚
・リア・ブレーキパッド メンテナンス・クーポン券1枚
・ワイパーブレード(リア含む) メンテナンス・クーポン券2枚
以上