忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.13.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.06.Fri

GMAPジャパン、キャデラック全モデル対象の3年間メンテナンスサポートを導入

GMAPジャパン、「キャデラック・プレミアム・ケア・プログラム」を実施

- 初回車検までの基本メンテナンス費用をカバー、オーナーへのアフターサービスをさらに充実 - 


 ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン株式会社(所在地 東京都品川区、代表取締役社長 リック・ブラウン、以下 GMAPジャパン)は、2007年のキャデラック全モデル(CTS、SRX、STS、STS-V、DTS)を対象に、登録日から車検到来までの3年間のメンテナンスをサポートする新しいプログラムを導入した。キャデラック・オーナーへのアフターサービスをさらに充実させることで、安心して乗り続けていただくことを目的としている。

 キャデラック・プレミアム・ケア・プログラムは、2007年1月1日より同年12月31日までに07モデルのキャデラックを新車でご購入頂いた方に、販売店よりメンテナンス・クーポン券を配布し、初回車検到来前までの基本メンテナンス費用をカバーする。このプログラムにより、キャデラック・オーナーは、メンテナンス費用に対する不安を払拭し、これまで以上に楽しく充実したカーライフをおくることができる。

 キャデラック・プレミアム・ケア・プログラムの詳しい内容は以下のとおり

・12カ月点検(工賃のみ)               メンテナンス・クーポン券2枚(2回分)
・エンジンオイル、オイルフィルター及びドレインシール  メンテナンス・クーポン券3枚
・室内エアフィルター                  メンテナンス・クーポン券1枚
・フロント・ブレーキパッド               メンテナンス・クーポン券1枚
・リア・ブレーキパッド                 メンテナンス・クーポン券1枚
・ワイパーブレード(リア含む)             メンテナンス・クーポン券2枚


以上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]