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ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.12.Wed
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2007'07.08.Sun

常盤薬品、高機能メイク「サナ ナギナタアイブロウ」と「サナ モロハアイライナー」を発売

高機能メイクアイテム新登場!
サナ 長刀(ナギナタ)アイブロウ (全3色)
サナ 両刃(モロハ)アイライナー (全2色)
2007年2月21日発売


 2007年2月21日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:大阪市中央区、社長:大倉尚<ひさし>)は、『サナ ナギナタアイブロウ』と『サナ モロハアイライナー』を化粧品ブランド「サナ」から発売いたします。

 
 今、メイクのトレンドは、ただ強調するだけではなく、日本人の黒髪や瞳を活かすような眉や目元のラインといった日本女性の美を引き出すコスメが改めて注目されています。また、より高いテクニックや機能も求められ、特に女性達のアイメイクアイテムに対する要望は日々高まってきています。こういったトレンドをうけ、この度一本でプロ技の美眉に仕上げてくれる『ナギナタアイブロウ』と、一本でトレンドの囲み目になれる『モロハアイライナー』を新発売致します。美しさは女性にとって何よりの武器。ぜひ『女の武器』で極める技ありメイクをお試しください。


美眉のトレンド

 ラインと質感で自然なのに「作りこむ」
 1)自然=薄眉はNG。メリハリ眉で目力アップ!
 2)眉頭からペンシルでしっかり埋める。
 3)眉じりは一本一本丁寧に描き足す。
 4)眉頭5:眉山4の自然な太さが理想。


囲み目のトレンド

 ラインもテクニックも使い分けが鍵
 1)ペンシルでぼかした深みのあるグラデーションライン。
 2)漆黒のリキッドラインでキリッとシメる。
 3)目頭や、インサイドにハイライトラインを入れて透明感をプラス。


【商品概要】

 ブランド: サナ ナギナタアイブロウ/サナ モロハアイライナー http://www.sana.jp

 アイテム:
  ■サナ ナギナタアイブロウ(全3色)  01/02/03      1,500円(税込1,575円)
  1本で極細線から眉頭まで、角度によって自在に描けるナギナタ型の芯です。シャープナー・ぼかしブラシ付き。

  ■サナ モロハアイライナー(全2色)  01/02          1,500円(税込1,575円)
  繰り出し式の便利な細芯ペンシルとコシのある極細筆のリキッドアイライナーのW機能です。

 販売店: バラエティショップ・ドラッグストア・量販店等


【商品特長】

 ※詳細はオリジナルリリースを参照


読者様お問い合わせ先

 フリーダイヤル 0120-081-937(お客さま相談室)


 ※詳細はオリジナルリリースを参照

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