忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.09.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.11.Wed

日立ハウステック、洗面化粧台「ジョイニート」から若い世代の家族向けタイプを発売

日立ハウステックの洗面化粧台『ジョイニート』シリーズにヤングファミリー向け「TVシリーズ」が登場

ママのニーズに応えて、洗面ボール形状やキャビネットも新設計
全ての機種のセンターミラー部を「くもり止め加工」に改良(TV・GV両シリーズ)


 株式会社日立ハウステック(本社:東京都板橋区、社長:野見山徹)は、同社が展開する洗面化粧台『ジョイニート』に、ヤングファミリーを主な対象とした「TV」シリーズを立ち上げ、4月2日(月)より受注を開始いたします。

 「TV」シリーズは、洗面ボールやキャビネットなど、ヤングファミリーのニーズに合わせて新たに設計しました。コンセプトは、”若年ファミリーママの応援洗面!”。元気いっぱいの子どもたちに対応しながら、濡れたものや汚れたものなどを手際よく片づけたい、そんなお母さんの使い勝手を考えたシリーズです。カラーも明るくし、楽しいイメージになっています。

 「GV」シリーズは、豊富なバリエーションといった従来のコンセプトを継承しつつ、細部に改良を加えました。コンセプトは、”大人に嬉しいゆとり洗面”。高級感ある家具調デザインと光沢のある鏡面仕上げなどに加え、洗面化粧台で”くつろげる”よう、収納を兼ねたキャスター付きのベンチワゴンの座面にクッション性の高い素材を使用しました。

 また、今回から、すべての機種のセンターミラー部に、湯気がたっても曇りにくい「くもり止め加工」(※)の鏡を搭載しています。

(※)「くもり止め加工」について
 空気中の水分が親水性皮膜浸透し、水膜を形成することで、蒸気曇りを防止します。


*以下、製品の詳細は添付資料をご参照ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[4107] [4106] [4105] [4104] [4103] [4102] [4101] [4100] [4099] [4098] [4097
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]