カルピス、ミックスジュース「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」を発売
丁寧に手摘みしたオレンジとピーチの濃厚で充実した味わいの100%ミックスジュース
「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」 新発売
-「ル・クルーゼ」社製の鍋などが当たる消費者キャンペーンを実施-
カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:石渡總平)は、このたび、100%果汁飲料「Welch’s」100シリーズの新商品として、オレンジとピーチをブレンドした、濃厚で充実した味わいが楽しめる「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」〔800gペットボトル、399円(メーカー希望小売価格・税込)〕を、3月19日(月)から全国で新発売します。
「Welch’s」は、果実本来の濃厚な『おいしさ』や『品質感』、『健康感』がお客様に高く評価されている果汁ブランドです。なかでも、家族などでの飲用に適した800gサイズの100%果汁飲料「Welch’s」100シリーズは、昨年3月に軽くて取扱いやすいオリジナルペットボトルに変更したことで、今まで以上に幅広いお客様に支持され、好調に推移しています。
今回、この「Welch’s」100シリーズから、オレンジとピーチをブレンドした濃厚で充実した味わいの100%ミックスジュースとして、「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」を新発売します。
「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」は、ひとつひとつ丁寧に手で収穫したオレンジとピーチを使用しています。また、オレンジ果汁に、丁寧に3回裏ごししたピーチ果汁をバランスよくブレンドすることで、まろやかで濃厚なおいしさを実現しました。
パッケージデザインは、木箱からあふれ出す盛りだくさんのオレンジとピーチのイラストを描くことで、とれたての果実の充実したおいしさを表現しました。
「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」の発売にあわせて、「Welch’s」100シリーズ(グレープ、ピンクグレープフルーツ、アップル)の4品を対象にした、フランス発の人気キッチン雑貨ブランド「ル・クルーゼ」社製の鍋などが当たる「選べるル・クルーゼ キャンペーン」を実施します。
今年も森尾由美さんを起用したTVCMを放映することで、“グレープ”を中心に「Welch’s」ブランドの濃厚で充実した『おいしさ』や『健康感』を積極的にアピールしていきます。
【 商 品 特 長 】
1.「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」は、ひとつひとつ丁寧に手摘みしたオレンジとピーチをブレンドした100%ミックスジュースです。
2.「『Welch’s』オレンジ&ピーチ100」は、オレンジ果汁に、丁寧に3回裏ごししたピーチ果汁をバランスよくブレンドすることで、まろやかで濃厚で充実したおいしさが楽しめます。