忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.04.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.14.Tue

ロッテ、「キシリトールのど飴(袋)〈ライム〉」など2種を発売

ひんやりおいしい!キシリトールたっぷりでビタミンCも配合!!

『キシリトールのど飴(袋)〈ライム〉』
『キシリトールのど飴(スティック)〈ライム〉』 新発売

2007年3月20日(火)から全国で発売


 株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、社長:重光武雄)では、ひんやりおいしく、スッキリさわやかな味わいののど飴『キシリトールのど飴(袋)〈ライム〉』と駅売店限定の『キシリトールのど飴(スティック)〈ライム〉』を、2007年3月20日(火)から全国で発売いたします。価格は2商品ともにオープン価格です。
 (想定小売価格は、『キシリトールのど飴(袋)〈ライム〉』が税込み198円前後、『キシリトールのど飴(スティック)〈ライム〉』が税込み118円前後)


『キシリトールのど飴(袋)〈ライム〉』と『キシリトールのど飴(スティック)〈ライム〉』の商品特長は:

1.キシリトールの冷涼感とフルーツキャンディのみずみずしさが同時に楽しめるひんやりおいしい新感覚のど飴、「キシリトールのど飴」シリーズから、さっぱりとした酸味のライム味が新登場。
2.ノンシュガー品質で、カロリーを約30%オフ(※)しました。
3.ビタミンCを配合。(袋タイプは1000mg、スティックタイプは480mg)
4.フルーツ感をアップさせ、苦味を抑えた品質。
5.フレーバーは、春夏向けの柑橘系フルーツのライム味です。
6.『キシリトールのど飴(スティック)〈ライム〉』は、携帯性に優れたスライドカートン入り。スライドカートンの中舟トレイには「すっきり」をテーマにした、「キャンディ占い」、「迷路占い」が記載されています。
7.袋タイプの主なターゲットは、10代から20代女性を想定しています。
 (スティックタイプのターゲットは学生、社会人全般です)

※五訂 日本食品標準成分表における砂糖キャンディと比較


商品概要

・商品名       『キシリトールのど飴(袋)〈ライム〉』/
            『キシリトールのど飴(スティック)〈ライム〉』
・発売日       2007年3月20日(火)
・発売地区     全国 ※スティックタイプは駅売店限定
・商品ジャンル   キャンディ
・内容量       70g/8粒
・想定小売価格  オープン価格/オープン価格
(想定小売価格   『キシリトールのど飴(袋)〈ライム〉』 税込み 198円前後
            『キシリトールのど飴(スティック)〈ライム〉』 税込み 118円前後)


■一般の方からのお問い合わせ先

 (株)ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9533] [9532] [9531] [9530] [9529] [9528] [9527] [9526] [9525] [9524] [9523
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]