忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.11.Tue

キリンヤクルトネクストステージ、「元気な畑」ブランドから「青汁のめぐり」「ケールのめぐり」を発売

キリンとヤクルトの独自素材を生かして開発した青汁シリーズの第一弾商品
青汁のめぐり・ケールのめぐり

- 9月4日(火)より全国発売 -


 健康・機能性食品事業のキリン ヤクルト ネクストステージ 株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:山崎 昇)は、好評の青汁シリーズ「元気な畑」ブランドの新商品として「青汁のめぐり」と「ケールのめぐり」を9月4日(火)より発売いたします。
 「青汁のめぐり」と「ケールのめぐり」は、"カラダの中から元気とキレイ"をコンセプトに開発した新しいタイプの青汁です。
 両商品(商品概要は関連資料を参照)とも、青汁にふたつの成分=ヤクルトの独自の素材(ガラクトオリゴ糖)と食物繊維(「ケールのめぐり」はキリンの独自素材B.Y.ファイバー)を配合することで、栄養が体内を"めぐる"ことをサポートする、新しい青汁です。また使用する青汁原料の「ケール」と「大麦若葉」は、大分県国東半島の契約農家だけで栽培し、朝摘み・生葉搾りという「元気な畑」ブランド共通の製法で作られています。「栄養素」と「吸収力」へのこだわりが「カラダの中から元気とキレイ」という新しい付加価値をもたらす、このメカニズムを「グリーンサイクル」(右図参照)と呼び、新商品のPRに積極的に活用してゆく所存です。
 「青汁のめぐり」と「ケールのめぐり」の購買層は30~40歳の主婦層を中心として、幅広いユーザーに飲んでもらうことを想定しています。摂取の目安は、いずれも1日2袋。1袋(粉末タイプ7.5g入り)を約100mlの水に溶かすだけで、毎日手軽に味わえます。
 尚、青汁をおいしく楽しく続けるための情報を満載した「元気な畑」コミュニティサイト( http://genkinahatake.com/ )は新商品の発売に伴い、9月3日(月)に合わせリニューアルします。


<読者からのお問合せ先>
キリン ヤクルト ネクストステージ 株式会社
(ホームページ http://www.kyns.co.jp )
お客様相談室(通話料無料) TEL:0120-929-214
(9:00~17:00/土・日・祝日除く)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13432] [13431] [13430] [13429] [13428] [13427] [13426] [13425] [13424] [13423] [13422
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]