忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.12.Wed

サントリー、贅沢な微糖缶コーヒー「ボス 贅沢微糖 -いいとこドリップ-」を発売

「ボス 贅沢微糖 -いいとこドリップ-」新発売
―いい豆のいいところだけをドリップした、贅沢な微糖缶コーヒー新登場!―


 サントリー(株)は、発売15周年を迎える「BOSS」の新ラインナップとして、「ボス 贅沢微糖 -いいとこドリップ-」を9月11日(火)から全国で新発売します。

 缶コーヒー市場における「微糖」タイプは、缶コーヒー市場全体の約15%を占めるほどに伸長を続けており、今後もさらなる拡大が見込まれています。その拡大を支える"微糖ユーザー"は、より本格的でこだわった商品を望む傾向が強まっています。
 今回、そうした"微糖ユーザー"に向けて、"いい豆"の"いいところだけをドリップ"した「ボス贅沢微糖 -いいとこドリップ-」を発売し、ボスユーザーの拡大を図っていきます。


●中味の特長
 今回、高級豆を中心にブレンドし、微糖タイプにとって余計な渋みや苦味の強い、抽出の最後の部分はあえて使わない新製法「いいとこドリップ」を採用することで、香り高くコクのある贅沢な味わいの微糖コーヒーを実現しました。

●デザインの特長
 パッケージは、高級感のある金色をベースに、「BOSS」の顔をエンボス加工することで、インパクトがあり、かつ「本格感」のある上質なパッケージに仕上げました。

●広告展開について
 新発売時にあわせて、「贅沢」「いいとこドリップ」をキーメッセージにしたTVCMを大々的に展開し、商品の魅力を強力にアピールしていきます。


―記―

▼商品名・容量・希望小売価格(消費税別)および梱包
 
 「ボス 贅沢微糖 -いいとこドリップ-」  190g缶  115円  30本


▼発売期日

 2007年9月11日(火)


▼発売地域    
 
 全 国


▽本件に関するお客様からの問い合わせ先

 サントリー(株)お客様センター フリーダイヤル 0120-139-320
  (東京)〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
  (大阪)〒530-8203 大阪市北区堂島浜2-1-40
 サントリーホームページ  http://www.suntory.co.jp/


以 上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13533] [13532] [13531] [13530] [13529] [13528] [13527] [13526] [13525] [13524] [13523
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]