ワコール、オフタイムをおしゃれに楽しむウエア「Non make(ノンメイク)」を発売
オフタイムをおしゃれに楽しむウエア
『Non make(ノンメイク)』新発売
株式会社ワコールは、日常生活での家の中や旅先などのオフタイム(余暇時間)をおしゃれに楽しむウエア『Non make(ノンメイク)』を新発売します。
『Non make』は、生活スタイルや快適な時間の過ごし方にこだわりをもち、自分らしさを大切にする30代からの女性にむけて、化粧を落としたあと、からだも心もくつろいだときの時間を楽しむために着ていただきたいウエアです。
2007年9月から全国の百貨店・下着専門店(一部)で発売。初年度1億円の売上を狙います。
(写真の商品)
トップ ADV・509
ワンピース ANV・112
ボトム ADV・611
※カラー (アイボリー)
*写真は関連資料を参照してください。
■開発背景
ここ数年、30代を中心とした年代層は、一般的に日常生活でのオフタイム(余暇時間)のひろがりをもつ女性も多くなっています。そのなかでも家の中や旅先で、からだも心もくつろいで、余暇を快適に楽しく過ごすことを大切にしている女性が増えてきています。
ワコールではそんな女性に向けて、“自然で、かざらない”オフタイムをおしゃれに楽しむウエア『Non make(ノンメイク)』を提案していきます。
■商品について
・特徴:
高級感と自然をキーワードに、肌触りとシンプルなシルエット展開のスタイリッシュグループと、優美に見せるため綿レースやシルクなどの素材でギャザーやドレープなどの芸術的要素を取り入れたデザイン展開のアートグループ。
この2つのグループを自由に組み合わせることで、一人ひとりが感性に合ったスタイリングをつくることができ、オフタイムを快適に演出できる商品です。
・商品構成:
アイテム セットアップ(上下セット)16点
トップ3点
ボトム3点
ワンピース13点 合計35点
価格帯 6,300円~18,900円(税込み希望小売価格)
サイズ M・L
カラー 9色展開、アイボリー・グレー・ブラック・他。
※1品番2~3色(カラーは品番によって異なります。)
・ターゲット:
ファッションやライフスタイルにこだわりを持つ30代からの女性。
・取扱店:
全国の百貨店・下着専門店(一部)で2007年9月から発売。
・販売目標:
1億円(初年度2007年9月~2008年8月)
<一般の方からのお問合せ先>
株式会社ワコール お客様センター
フリーダイヤル 0120-307-056
(* 写真は関連資料を参照してください。)