忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.21.Fri

アサヒ飲料、紅茶飲料「アサヒ 旬摘み紅茶 ストレートティー 缶275g」など発売

香り高い紅茶の味わい
『アサヒ 旬摘み紅茶 ストレートティー 缶275g』
『アサヒ 旬摘み紅茶 ミルクティー 缶280g』
新発売


 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、紅茶飲料『アサヒ 旬摘み紅茶 ストレートティー 缶275g』、『アサヒ 旬摘み紅茶 ミルクティー 缶280g』を、9月25日(火)より全国で新発売いたします。

 「アサヒ 旬摘み紅茶」は、香味成分の充実した良質な紅茶が収穫できる時期である“クオリティシーズン”に収穫した紅茶葉を100%使用、香り高い紅茶の味わいをお楽しみいただけます。

 『アサヒ 旬摘み紅茶 ストレートティー 缶275g』は、クオリティシーズンに収穫した華やかな香りのセイロン紅茶葉を100%使用、100g当り9kcalというカロリーオフ設計の程よい甘さとすっきりした味わいが特長です。

 『アサヒ 旬摘み紅茶 ミルクティー 缶280g』は、クオリティシーズンに収穫した味にコクがあり芳醇でやわらかな香りのアッサム紅茶葉を100%使用、まろやかな北海道産生クリーム仕立ての味わいが特長です。

 ネーミングは、クオリティシーズンに収穫した紅茶葉のみを使用した、香り高い紅茶であることを「旬摘み紅茶」とストレートに表現しました。

 パッケージは、紅茶葉をイメージさせるイラストを全体にあしらい、正面に商品名「旬摘み紅茶」を大きく記載することで、商品特長がわかりやすいデザインにいたしました。

 アサヒ飲料(株)では、紅茶飲料『アサヒ 旬摘み紅茶 ストレートティー 缶275g』、『アサヒ 旬摘み紅茶 ミルクティー 缶280g』を新発売することで、当社紅茶カテゴリーの活性化をはかります。


【商品概要】

・商品名      アサヒ 旬摘み紅茶 ストレートティー 缶275g
 中味       紅茶飲料
 容器・容量   280ml 陰圧スチール缶
 外装       275g×24本入り ダンボールカートン
 JANコード   45-14603-14261-7

・商品名      アサヒ 旬摘み紅茶 ミルクティー 缶280g
 中味       紅茶飲料
 容器・容量   280ml 陰圧スチール缶
 外装       280g×24本入り ダンボールカートン
 JANコード   45-14603-14271-6

・希望小売価格 115円(消費税含まず)
・発売日      2007年9月25日(火)
・発売地域    全国
・販売目標    50万箱

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17374] [17373] [17372] [17371] [17370] [17369] [17368] [17367] [17366] [17365] [17364
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]