忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.24.Thu

カルピス、缶コーヒー「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMA」2品を発売

香りにこだわったコーヒー"TASTY AROMA"シリーズ2品種を同時発売

「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMAオリジナル」
「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMAノンスイート」


 カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:石渡總平)は、このたび、3種類の豆を丁寧に焙煎し、香りにこだわった「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMAオリジナル」と「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMAノンスイート」〔190g缶、120円(いずれもメーカー希望小売価格・税込)〕を、9月3日(月)から全国で新発売します。

 当社は、このたび、「Blendy/Cafe La Mode」ブランドから、香りにこだわったコーヒーとして、甘い香りや程良いロースト香などをバランスよく引き出す"シティロースト"に焙煎した豆を3種類使用した、「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMA」シリーズを2品種同時発売します。

 ミルク入り加糖タイプの「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMAオリジナル」は、コーヒーのコク深い香りと豊かな味わいに、ミルクとほどよい甘さが際立つ、バランスの良いテイストに仕上げました。
 パッケージは、商品のキーワードである香り立ちを表現した、スタイリッシュなデザインです。赤みがかったブラウン、白、黒の配色で、コク深いコーヒーの味わいを表現しました。

 ミルク入り砂糖ゼロタイプの「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMAノンスイート」は、コーヒーの飲み方が多様化するなか、現在増えている無糖タイプへのニーズに応える製品です。香り高くコク深いコーヒーの味わいにミルクのおいしさが感じられる、砂糖なしでも満足感のあるマイルドなテイストに仕上げました。
 パッケージは、黒をベースにミルクを感じさせる白を豊かに使用した、「『Blendy/Cafe La Mode』TASTY AROMAオリジナル」と対照的なデザインです。また、商品特長である『ミルク入り砂糖ゼロ』のキャッチコピーを記載しました。


(※ 商品画像は関連資料を参照してください。)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17740] [17739] [17738] [17737] [17736] [17735] [17734] [17733] [17732] [17731] [17730
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]