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ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.19.Sun
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2007'11.23.Fri
ネットラジオJJazz.Netにて、新番組「Cosi JAZZ」がスタート。この番組は、現在再び注目を集めるイタリアンジャズの魅力に深く迫るもの。Deja vu RecordsのPaolo Scotti氏が選曲を担当し、楽曲解説にはremix編集長:小泉雅史氏が登場する


本文

 「ジャズ」をキーワードにした独自のセレクションが特徴のインターネットラジオJJazz.Netにて、新たな番組シリーズ「Cosi JAZZ:コージー・ジャズ」(協力:COMMODO DEPOT.)がスタートした。この番組は、現在ふたたび注目を集めているイタリアンジャズの魅力に迫るもの。音楽誌remix編集長:小泉雅史氏による楽曲解説とともに、その歴史と最新シーンに触れることができる。

 番組の選曲を手がけるのは、ヨーロッパ音楽シーンの最重要人物Paolo Scotti(パウロ/パオロ・スコッティ)氏。De´ja` vu Recordsの主宰でもある彼は、イタリアンジャズの黄金期復活を掲げて立ち上げた自らのプロジェクト「Idea6」と共に、この12月の来日が決定。「Idea6」には、先述のバッソ・ヴァルダンブリーニ楽団メンバー:ジャンニ・バッソ(ts)など、50年代から活躍を続ける、イタリアンジャズの生ける歴史達が参加している。

 往年のジャズファンはもとより、クラブジャズ世代などの若いジャズファンをも魅了しているイタリアンジャズ。今では入手も困難なレア音源も放送される他、Idea6のライブ&インタビューの放送が予定されている。JJazz.Net新番組「Cosi JAZZ」第1回目のテーマは、60年代イタリアンジャズ・ルネッサンス。

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【関連サイト】
□ JJazz.Net:http://www.jjazz.net
□ COMMODO DEPOT.:http://www.commododepot.com/

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【Idea6 JAPAN TOUR with Paolo Scotti and Gerardo Frisina】
□ 2007年12月5日(水) イタリア文化会館
□ 2007年12月7日(金) 舞浜 Club IKSPIARI
□ 2007年12月8日(土) 渋谷 JZ Brat
 *ツアー問合せ先:ツアー事務局 03-3746-8760 (10:00~18:00)

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【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社シナジー 
代表取締役:坂口一弘
担当:土屋 花生(つちや・はなお)
Tel: 0422-60-5521 Fax: 0422-60-5573 e-mail : hanao@jjazz.net
(電話連絡可能時間帯:平日10:00~18:00)
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1-1-9 T’s Loftビル6F

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※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。
PR
2007'11.23.Fri
不動産ポータルCatchUp(http://catchup-j.com/)は、新築マンション物件検索サイト「CatchUp新築マンション」において、横浜市の近未来を紹介する『近未来予想図 ~つながる、横浜~ 』をスタートしました。


本文
株式会社システムソフト(福岡市中央区・代表取締役社長 吉尾春樹 JASDAQ証券コード7527)は、 自社で運営・管理する不動産ポータルサイト「CatchUp」(http://catchup-j.com/)内、新築マンション物件検索サイト「CatchUp新築マンション」において、『近未来予想図 ~つながる、横浜~ 』をスタートしました。
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多彩なエリアで独特の雰囲気を持つ「横浜」が、横浜市営地下鉄「グリーンライン」を皮切りに、鉄道がネットワーク化。また、高速道路も「横浜環状道路」によりネットワーク化される。
巨大な都市へと変貌を遂げようとしている、横浜市の近未来を紹介します。


■近未来予想図 ~つながる、横浜~
   (http://live.catchup-j.com/smansion/area/yokohama/index.html )

 ◇飛躍的に変化する注目の3つのエリア

 ・港北ニュータウンエリア 
(http://live.catchup-j.com/cp/yokohama/kohoku.php )

 ・みなとみらいエリア
(http://live.catchup-j.com/cp/yokohama/minato.php )

 ・戸塚・上大岡エリア
(http://live.catchup-j.com/cp/yokohama/to_ka.php )

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本件に関するお問い合わせは、
■株式会社システムソフト
   担当窓口: CatchUp事業部 マーケティング部 部長 大沼 実亜子
   E-MAIL:press@catchup-j.com
   TEL:03-5446-5535 FAX:03-5446-5534
   〒105-0014  東京都港区芝2-2-14 一星芝ビルディング4F
   会社概要はこちら http://www.systemsoft.co.jp/
   不動産ポータルCatchUp http://catchup-j.com/
2007'11.23.Fri
株式会社データクラフト(本社札幌市 高橋昭憲社長)は、
同社が運営している地図のオンラインショップ
「MAPSHOP」http://www.mapshop.co.jp/
にて、11月16日より、古地図印刷サービスを始めました。


本文
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 注文を受けてから、古地図を一点一点丁寧に印刷

    地図専門ショッピングサイト
 「MAPSHOP(マップショップ)」にて、
 11月16日より、古地図印刷サービスを開始!
     http://www.mapshop.co.jp/
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株式会社データクラフト(本社札幌市 高橋昭憲社長)は、
同社が運営している地図のオンラインショップ
「MAPSHOP」http://www.mapshop.co.jp/
にて、11月16日より、古地図印刷サービスを始めました。

古地図印刷サービスとは、
「紙久図や 京極堂」が提供する古地図や鳥瞰図のデータを、
印刷物として提供するサービスです。
規格サイズ(範囲内)からカスタムサイズまで、
お客様のご要望のサイズに対応することができる
オンデマンド印刷です。

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  MAPSHOP 古地図印刷サービスの特徴
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【歴史的な資料としてはもちろん、
インテリアとしても使えそうな古地図】
「本所絵図」「番町絵図」「案見京都細図」
「平安城京之図」「大日本全図」
「大阪城之旧図並豊臣徳川両軍対陣概況」など、
さまざまな地域や年代の古地図を取り揃えました。
シックな色合い、レトロな雰囲気の古地図は、
存在感のあるポスターとしてもお使いいただけます。
http://www.mapshop.co.jp/special/print/kochizu.html

【立体感、遠近感が表現された美しい「鳥瞰図」】
飛ぶ鳥の目から見たように見える、という意味で、
上空から斜めに見下ろしたように風景を描いた鳥瞰図。
MAPSHOPで取り扱っているのは、
「金剛山 鳥瞰図」「高野聖山鳥瞰図」
「京都交通名所図絵 洛南」「富山県観光交通鳥瞰図」など。
山や建築物などが立体的に描かれ、絵画的にも楽しめます。
http://www.mapshop.co.jp/special/print/index.html

【地図の印刷には、見た目や触り心地が和紙に近い素材を使用】
MAPSHOPが、古地図の印刷に使用するのは、
繊維を3次元構造に重ね合わせ、
結合し多孔質のシートにした「不織布」。
繊維そのものを繊維同士で絡ませて、シート状にしたので、
通常の紙に比べて、柔らかく破れにくく、
弾力性・通気性・ろ過性・保湿性も高い素材です。

【耐候性の高い水性顔料を使用】
印刷インクには、屋外での耐候性にも優れた水性顔料を使用。
バリアブルドット方式などの技術を用いて、
高解像度できれいな画像を印刷します。

【用途に合わせて、選べるサイズ】
古地図は、規格サイズが3種類
A2相当(天地420mm以内×左右594mm)4,200円( 税込)
A1相当(天地594mm以内×左右841mm)6,300円(税込)
A0相当(天地841mm以内×左右1,189mm)8,400円(税込)
鳥瞰図は、規格サイズが2種類
A2大相当(天地297mm×1,260mm)5,250円(税込)
A1大相当(天地420mm×1,782mm)7,350円(税込)

その他、特大サイズなど、
カスタムサイズの価格は見積もりにて対応いたします。
なお、2008年1月15日までは、古地図印刷サービス開始記念として、
消費税サービスキャンペーンを実施中。
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●MAPSHOPについて
専門的な地図から、古地図、地図に関する書籍、グッズまで、
あらゆるジャンルの地図が揃う、地図専門のショッピングサイト。

さまざまな検索システムで、約3万点のアイテムから、
欲しい商品をスムーズにリサーチ。
また、伊能忠敬の地図に関するコラムや年表、
地図関連のインタビューなど読み物も充実。
http://www.mapshop.co.jp/

■データクラフトについて
デザイナー、クリエイター向けの写真で
国内トップシェアを誇るロイヤリティフリーフォトコレクション
「素材辞典」シリーズをはじめ、音や映像コンテンツ、
またそれらを扱うマルチメディアシステム製品を
企画・開発・販売している会社。
http://www.datacraft.co.jp/

デザイナー向けのECサイト
「designpocket.jp(デザインポケット)」http://designpocket.jp/
高品質ストックフォトダウンロードサイト
「imagenavi(イメージナビ)」http://imagenavi.jp/
Web用素材販売サイト
「webfoto(ウェブフォト)」http://webfoto.jp/
を運営。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【「MAPSHOP」に関するお問い合わせ先】
(株)データクラフト 
マップショップ カスタマーデスク
TEL.03-5687-3591/FAX.03-5687-3592
http://www.mapshop.co.jp
E-mail mapshop@datacraft.co.jp
2007'11.23.Fri
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       2007/11/21(水)

    ブログに貼れちゃうフリーペーパー『Affilet(アフィレット)』
           カーセンサー版をオープン!
同時にドリコムブログとの提携を開始!

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 株式会社リクルート(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:柏木斉)は、
ユーザーが自由にテーマを編集できる新コンセプトCGM『Affilet(アフィレット)
(http://affilet.jp/)』上において、この度カーセンサー版をオープンします。
 また同時に、株式会社ドリコムジェネレーティッドメディアが提供する
『ドリコムブログ(http://blog.drecom.jp/)』との提携を本日より開始致します。

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■ 『Affilet(アフィレット)』の概要
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『Affilet(アフィレット)』とは、リクルートのメディアが提供する情報から、
ユーザーが自由なテーマで独自に編集できるFlashアプリケーションです。
『Affilet(アフィレット)』は専用のウェブサイト上(http://affilet.jp/)にて、
自分のお気に入りやオススメの情報を簡単に編集・作成することができます。
この専用サイト上にて作成した『Affilet(アフィレット)』は、自身のブログや
ホームページに手軽に公開することができます。
この『Affilet(アフィレット)』のサービスを開始した2007年9月末から、
グルメサイト「Hot Pepper」と宿泊予約サイト「じゃらん」のAPIを使い
『Hot Pepper版Affilet(アフィレット)』、『じゃらん版Affilet(アフィレット)』
を公開して参りましたが、この度、車種情報を取り扱うカーセンサー・ラボが
提供するAPIから得られる情報を元に、お勧めの車をユーザー自身の好みで自由に
紹介できる『カーセンサー版Affilet(アフィレット)』をオープン致します。

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■ドリコムブログとの提携について
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本日より株式会社ドリコムジェネレーティッドメディアが運営する
『ドリコムブログ』との提携を開始致します。本提携により、『ドリコムブログ』の
ユーザーはブログの記事投稿画面から、直接『Affilet(アフィレット)』を
作成して、自身のブログに投稿する事が可能となりました。これにより、専用サイト
(http://affilet.jp/)を訪れないと編集・作成できなかった『Affilet
(アフィレット)』が、「ブログを書いて投稿する」という一連の流れの中で、作成
することができるようになり、『ドリコムブログ』のユーザーが簡単に『Affilet
(アフィレット)』サービスに参画できるようになりました。

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■編集王はキミだ!アフィレットコンクール
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今回の『ドリコムブログ』との提携及び『カーセンサー版Affilet(アフィレット)』
の公開を記念して、『商品券5万円が当たる編集王はキミだ!アフィレットコンクール』
を開催致します。キャンペーンでは最多投稿賞、最多つながり賞、編集部特別賞などの
3つの部門があり、気軽に『Afillet(アフィレット)』の面白さを体験しながら
キャンペーンに参加できる仕組みをご用意致しました。
詳細は下記のURLにてご確認ください。

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■今後の展開
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 今後もリクルートが提供する他メディアとの連携を計り、様々な領域に関心がある
であろうユーザーの興味に、よりいっそう応えていきたいと考えています。
また『Affilet(アフィレット)』を作成する上でのユーザーの使いやすさ、
利便性を考慮し、さらなるCGMの発展に貢献できればと考えています。

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■詳細
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・アフィレット:http://affilet.jp/

・アフィレット王決定戦キャンペーンの詳細:http://affilet.jp/campaign200711/

・ドリコムジェネレーティッドメディア:http://dgm.co.jp/

・ドリコムブログ:http://blog.drecom.jp/

・メディアテクノロジーラボ:http://mtl.recruit.co.jp/


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【本リリースに関するお問い合わせ】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
2007'11.23.Fri
コミュニティ/ソーシャルサービスを専門に提供するサイバーズ株式会社では、一つのIDでシームレスに利用可能にする、「Cyberz.jpパスポートID」の提供を開始するとともに、コミュニティポータル「Cyberz.jp」( http://cyberz.jp/ )のαサービスを開始いたしました。


本文
平成19年11月21日

報道関係者各位

Cyberz.jpコミュニティポータル・パスポートIDサービス開始のお知らせ


「日記系.jp」、「であい.COM」、「HITCHART.COM」をはじめとした、
コミュニティ/ソーシャルサービスを専門に提供するサイバーズ株式会社
(東京都新宿区、代表取締役 中林寿文、資本金2,200万円)では、
各コミュニティサービスを一つのIDでシームレスに利用可能にする、
「Cyberz.jpパスポートID」の提供を開始するとともに、コミュニティ
ポータル「Cyberz.jp」( http://cyberz.jp/ )のαサービスを開始
いたしました。

サイバーズ(株)では、1999年の創業以来一貫して「人と人とのつながり」
(コミュニケーション・コラボレーション)をメインテーマに、ブログ、
携帯コミュニティ、ソーシャルサービスなど、各コミュニケーションシーン・
テーマに特化したサービスを提供してまいりました。

今回サービスを開始した「Cyberz.jpコミュニティポータル」および、
「Cyberz.jpパスポートID」では、各コミュニティサービスを一つのIDで
シームレスに利用可能としただけでなく、各々で特化したサービステーマ
同士をより緊密かつ有機的に結びつけて提供することを可能といたしました。

さらに、「Cyberz.jp」はコミュニティポータルにとどまらず、SNSをはじめ
としたサービス機能をSaaS(Software as a Service)形式にてご提供する
サービスプラットフォーム・インフラサービスとしても提供してまいります。
今後、B2C、B2Bビジネスなどを展開されるアライアンスパートナーにサービス
インフラとしてご提供するなどのパートナーシップにより、コミュニティを
コアにした新規ビジネスの創出を進めてまいります。

サイバーズ株式会社ではコミュニティサービスプロバイダーとして、
ユーザ同士のコラボレーションとシナジー効果を重視したサービスを提供
するとともに、今回提供を開始したCyberz.jpを軸としてコミュニティ
サービスを有機的に連携し、人と人を結びつける魅力的なサービスを
ご提供してまいります。また、本システムプラットフォームを利用して
コミュニティと結び付いた新規ビジネスを検討されるビジネスパートナー
を広く募集しております。

詳細につきましては当社のホームページをご参照下さい。

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(参考)
パスポートID対応コンテンツ(2007年11月21日現在)
・日記系.jp( http://nikki-k.jp/ )[PC・携帯・ゲーム機対応]
 ポッドキャスト、ケータイアプリ、GPS、プロフ名刺作成など
 機能豊富で手軽なコミュニティ指向ブログサービス
・であいCOM( http://deai.com/ )[PC・携帯・ゲーム機対応]
 1999年から提供する大規模オンラインコミュニティサービス。
 ユーザ同士のプロフィールマッチングシステムが備える。
・ケタケタ( http://ketaketa.jp/ )[PC・携帯・ゲーム機対応]
 携帯からの投稿でPC・携帯電話・次世代ゲーム機などの
 マルチプラットフォームにシームレスに対応する動画共有サイト
・HITCHART.COM( http://hitchart.com/ ) [PC・携帯対応]
 Myランキングを公開・投票できるソーシャルランキングサービス
 ランキングアイテムを購入できるなどリアルとバーチャルを直結する。
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【報道機関お問合わせ先】
サイバーズ株式会社 代表取締役 中林寿文
サイバーズ(株)ホームページ http://www.cyberz.co.jp/
お問い合わせ manager@cyberz.co.jp
TEL:03-5909-7371 FAX:03-5909-7396

「Cyberz.jp」コミュニティポータル http://cyberz.jp/
2007'11.23.Fri
国内最大級の映画専門サイト「映画生活」や写真・動画共有サイト「フォト蔵」などを企画・開発・運営するウノウ株式会社は、オンラインゲームサイト「プラッシュ」にブラウザだけで遊べるネットワーク対戦型ゲーム「ブラックジャック」を追加しました。


本文
報道関係者各位
2007/11/21
ウノウ株式会社
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ウノウ、オンラインゲームサイト「プラッシュ」に
ブラウザだけで遊べるネットワーク対戦型ゲーム「ブラックジャック」を追加
http://plash.jp/
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国内最大級の映画専門サイト「映画生活」や写真・動画共有サイト「フォト蔵」
など、オリジナリティあるインターネット・メディアを企画・開発・運営する
ウノウ株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:山田進太郎/以下、
ウノウ)は、オンラインゲームサイト「プラッシュ」にブラウザだけで遊べる
ネットワーク対戦型ゲーム「ブラックジャック」を追加しました。

「プラッシュ」はブラウザだけでネットワーク対戦ができる無料オンライン
ゲームサイトです。今回は世界中のカジノで人気のカードゲーム
「ブラックジャック」を追加しました。ブラウザだけでオンラインのユーザと
同時にチャットをしながらゲームを楽しむことができます。

今後も「プラッシュ」ではブラウザだけで遊べるオンラインネットワーク対戦
ゲームを拡充し、ユーザーに支持されるオンラインゲームポータルを目指して
いきます。

「プラッシュ」はベータ版につきウノウの運営するウノウラボ
( http://labs.unoh.net/ )にて実験的に公開されています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ 関連URL

-画面キャプチャ(ご自由にお使いください)
http://photozou.jp/photo/show/784/6021322
http://photozou.jp/photo/show/784/6021323
http://photozou.jp/photo/show/784/6021324
http://photozou.jp/photo/show/784/6021325
http://photozou.jp/photo/show/784/6021326

-ウノウラボ
http://labs.unoh.net/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ 会社概要

- ウノウ株式会社
http://www.unoh.net/
資本金 :1億5800万円
代表者 :代表取締役 山田進太郎 石川篤
設立 :2001年8月1日
事業内容:インターネット・メディアの企画・開発・運営

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ 問い合わせ先

ウノウ株式会社 プラッシュ担当:尾藤
[TEL] 03-5766-3911 [FAX] 03-5766-3912
[Mail]info@unoh.net [URL] http://www.unoh.net/
2007'11.23.Fri
株式会社フューチャースピリッツが提供しているショッピングカートASPサービス『 Future Shop 2 』に、株式会社フルスピードが提供しているアフィリエイトサービス『 アフィリエイトB 』を簡単に導入できる機能を追加しました。


本文
株式会社フューチャースピリッツ(以下、フューチャースピリッツ 本社:京都市
下京区/代表取締役:谷孝 大)が提供しているショッピングカートASPサービス
『 Future Shop 2 』に、株式会社フルスピード (以下、フルスピード 本社:
東京都渋谷区/代表取締役:芳賀麻奈穂)が提供しているアフィリエイトサービス
『 アフィリエイトB 』を簡単に導入できる機能を追加しました。

◆アフィリエイトB
└→ http://www.affiliate-b.com/

◆Future Shop 2
└→ http://www.future-shop.jp/

『 Future Shop 2 』は、多くの有名ネットショップが利用しているプロユースの
こだわりを凝縮したショッピングカートASPサービスです。
そのサービスの充実を図る為に、ネットショップにおいて有効な集客手段となっ
ているアフィリエイトサービス『 アフィリエイトB 』に対応しました。


なお「Future Shop 2」ご利用の方で『 アフィリエイトB 』にお申し込みの方は
ユーザー様限定プランがあります。

-----------------------------------------------------
通常初期費用:¥52,500(税込)
-----------------------------------------------------


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


-----------------------------------------------------
Future Shop 2ユーザー様限定

特別割引初期費用:¥31,500(税込)
-----------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイトサービス『 アフィリエイトB 』の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1)幅広い販路をインターネット上に展開
アフィリエイトBはパートナー第一主義での運営を約束します。
常にパートナーのメリットを考えて進化していくアフィリエイトです。

2)コストを明確に把握することができます。
アフィリエイトBでは「クリック報酬」、「定額報酬」、
「定率報酬」と3つの成果条件の中からクライアント様に
合った報酬体系を選択し、報酬金額を自由に設定することが
できますので、コストを明確に把握することができます。



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■ [ Future Shop 2 について ]

2003年からフューチャースピリッツが提供するショッピングカートASP
「Future Shop」をさらに進化させ、2006年11月にリリースしたカートシステム。

長きに渡り、多くのショップ運営者の皆様から寄せられたご意見やノウハウを取
り入れ、本気で使えるカートシステムとして、現在約450店舗が利用。

 Future Shop 2 紹介ページ
 http://www.future-shop.jp/

すでに大手ショッピングモールに出店している場合は、商品データコンバート
ソフト(別売)を使うことで、スピード開店も可能。
(参考:1500アイテムの店舗で最速1時間半で構築完了)

 商品データコンバートソフト Shop Converter 紹介ページ
 http://www.shopconverter.jp/

※「 Future Shop 」は、株式会社フューチャースピリッツの登録商標です。


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■ [ 株式会社フルスピードについて]

SEO(検索エンジン最適化)に関するコンサルティングや、リスティング(検索
連動型)広告の販売代理などを展開。2007年8月東証マザーズ上場。

会社名 :株式会社フルスピード
代表者 :代表取締役 芳賀麻奈穂
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 11F
TEL   :03-5728-4460
URL   :http://www.fullspeed.co.jp/
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■ [ 株式会社フューチャースピリッツについて]

レンタルサーバーサービスを中心に、オンラインショップ構築ASPサービスや、
ウェブサイト企画・プロデュース、WEBアプリケーションの受託開発等を行い、
ウェブサイトの構築から運用まで全て一貫したサービスを提供しております。

会社名 :株式会社フューチャースピリッツ
代表者 :代表取締役 谷孝 大
所在地 :京都市下京区中堂寺粟田町93 京都リサーチパーク6号館
TEL   :075-326-3700
URL   :http://www.future-s.com/
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■ [ お問合せ先 ]
本件に関するお問合せは、下記までお寄せ下さい。
株式会社フューチャースピリッツ
(大阪支社)
・〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目8番17号 大阪第一生命ビルディング12階
・TEL:06-4796-7900 / FAX:06-4796-8900 / e-mail:pr@future-s.com
2007'11.23.Fri
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                          2007年11月20日(火)

     ココロとカラダに気持ちいい、あしたのための通販マガジン
             『eyeco(アイコ)』 
             2007*冬号、本日発売!

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 株式会社リクルート(本社:東京都中央区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)
は、「おしゃれ」&「エコロジー」をコンセプトとする通販マガジン『eyeco(アイコ)
』2007年冬号を11月20日に発売いたします。2007年冬号では、エコをテーマに展開
するeyecoならではの視点を活かし、美・健康・カルチャー・食など、これから来る
「2008年LOHASトレンド大予測」を行います。

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◆『eyeco』2007年冬号おすすめ特集
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■「2008年 LOHASトレンド大予測 17」
 日本でも徐々に定着しつつある、健康で持続可能なライフスタイルを意味する
LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability)。冬号では、「これから来る!
がすべてわかる」と題し、次代のLOHASなモノ・コトを大予測いたします。
 お買い物用レジバッグだけでなくおでかけバッグもエコが新しい、ということで日米
の最旬エコバッグや、カラダにやさしく、しかもおしゃれなコンフォートシューズ、
オーガニックフード、100%天然のパフュームなど、美・健康・カルチャー・食・・・
と多岐に渡る17のグッズをご紹介します。

■「私が一番、私らしくいられる部屋に。」
 eyecoのテーマでもある「ココロとカラダに気持ちいい」そんな理想の部屋を、
読者モニターとともに1年以上の時間をかけ、作りあげました。実際の企画協力には
伊藤忠都市開発株式会社を迎え、eyeco読者の具体的な悩み、願いを取り入れ理想の
部屋を実現。話し合いながら整理したキーワードは「本来の自分に戻れる場所」
「キレイを磨く場所」「便利に楽しく」「環境・省エネ」。
広がりはあるけれど開放的過ぎない間取りや、モノを極力隠せるよう工夫された収納
スペース、暮らしをランクアップさせてくれる最新設備など、心地いい毎日を送るた
めの多くの工夫が詰まった部屋となりました。


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◆『eyeco』オンラインショップ
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『eyeco』 オンラインショップ
URL:http://eyeco.jp/

※パソコン・携帯電話共通 
※冬号の商品情報は11月22日に更新されます。
※オーガニックコスメのクチコミが分かるクチコミページも!
クチコミトップ;http://eyeco.jp/user/UserMain/kuchikomi/index

---------------------------------------------------------------------------
◆『eyeco』媒体概要
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■発行サイクル:季刊(次回2008年2月発売予定)
■版型:A4変形判
■定価:500円(税込み)
■発行部数: 125,800部
■発行地域:全国
■特徴:健康的で自然や環境に配慮したライフスタイル『LOHAS』への関心の高まり
を受け、2004年6月に創刊。創刊以来、消費社会を牽引するF1層(20歳~34歳の女
性)を対象に、環境に配慮しつつも、デザイン性も高いスタイリッシュな生活雑貨を
紹介しています。

▼詳細は下記URLをご覧下さい。
http://eyeco.jp/

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【本リリースに関するお問い合わせ】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
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2007'11.23.Fri
海鮮おまかせ便は、石川県の金沢港に水揚げされる地物ずわい蟹である“加能蟹”と、メスのずわい蟹である“香箱蟹”をインターネット上で販売を開始する。


本文
海鮮おまかせ便
  石川県産“加能蟹(かのうがに)”と“香箱蟹”の取扱いを開始

2007年11月21日(水)プレスリリース

産地直送・本格派!海鮮ネットショップ
 海鮮おまかせ便  代表 加藤秀樹

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海鮮おまかせ便は、石川県の金沢港に水揚げされる地物ずわい蟹である“加能蟹”
と、メスのずわい蟹である“香箱蟹”をインターネット上で販売を開始する。

ずわい蟹のブランド化の流れで、H18年から金沢港に水揚げされる石川県産の地物
ずわい蟹を“加能蟹(かのうがに)”と呼び、本物の証として水色のタグが付けら
れている。

また、金沢ではずわい蟹のメスを“香箱蟹(こうばこがに)と呼ぶ。
内子と外子をギッシリ抱えており、その美味しさはオスのずわい蟹以上であるとの
評判である。漁期が1月10日までと短いため、早めに賞味することをお薦めする。


海鮮おまかせ便では、“たいざ蟹”に続くブランド蟹の取扱いとなる。
“加能蟹”と“香箱蟹”は誰もが満足できる大サイズだけの販売を行なう。

出荷は、お客様のご希望で“茹で蟹”か“活蟹”の選択が出来る。

  
 
  【海鮮おまかせ便】   
      http://www.kaisen-omakasebin.jp/
 
       
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■「海鮮おまかせ便」とは

金沢市近江町市場・下関市唐戸市場、その他の人気市場や生産業者から、獲れた
ての旬の“海の幸”をお届けする、本格派!海鮮ネットショップです。


プロの目利きが選んだ新鮮な魚介類をリーズナブルなセット価格にまとめました。

近江町市場からは、熟練の蟹名人が秘伝の技術で茹で上げた蟹と甘えびを中心に
日本海をまるごとパック。蟹は冷凍物を一切扱わないため、美味しさが違います。
また、活蟹をボイルしたままの状態でお届けするので、冷凍による身の縮みや水
っぽさがなく、一番美味しい状態ですぐに食べられます。
ご希望ならば生活蟹もお届けします。

贈答用はもちろん、バーベキューやパーティなどにオススメです。
開けてびっくり、食べて満足の「海鮮おまかせ便」を自信を持ってお届けします。


高級蟹のたいざ蟹は、本場、丹後半島たいざ漁港の仲買業者からのお届けです。

下関市の南風泊(はえどまり)市場の仲卸業者からは、超人気のとらふくセット
のみならず、天然まふぐや関門たこ等、旬の美味しい海鮮もお届けします。

瀬戸内の牡蠣は、広島県江田島産の極上牡蠣を生産者からのお届けです。
“牡蠣いかだ共同オーナー”の募集も開始しました。


「海鮮おまかせ便」は、本格嗜好のこだわり海鮮WEBショップなのです。
美味しいものをより美味しく食べるための、アウトドアグッズも扱っています。
また、海鮮と抜群に相性が良く、日本一縁起の良い“金持酒”の取扱いも開始し
ました。


  【海鮮おまかせ便】   
      http://www.kaisen-omakasebin.jp/


■問い合わせ先

海鮮おまかせ便
代表者 加藤秀樹
Tel 082-294-3618 
e-mail umai@kaisen-omakasebin.jp
URL:http://www.kaisen-omakasebin.jp/
〒730-0845
広島市中区舟入川口町21-7エフォートシステムビル3F
2007'11.23.Fri
◆ トップポジションに登録できます。

◆ 自宅のみで出来るビジネスですので主婦、
   サラリーマンの副業に最適


本文
ビジネス

商品

サービスの共有化

資産運用

ショッピングモール運営
2007'11.23.Fri
株式会社Eストアーは、検索サービスの「グーグル」と「ヤフー」について、各サービス利用者の属性や意識の違いに着目。全国の412名を対象にインターネット調査を実施いたしました。


本文
独自ドメインウェブショップの総合支援を提供する株式会社Eストアーは、検索サービスの「グーグル」と「ヤフー」について、各サービス利用者の属性や意識の違いに着目。全国の412名を対象にインターネット調査を実施いたしました。

Eストアー調べによると、個人がインターネットで情報収集を行う際に、検索サービス「グーグル」を利用する方は34.7%、対して「ヤフー」を利用する方は60.4%となっています。(その他検索サービスを利用4.9%)
今回は調査第1弾として、グーグル利用者「グーグルな人」とヤフー利用者「ヤフーな人」、両者の友達の人数について、調査結果を以下に発表いたします。

【Q:あなたにとって、仲良しの「友達」は何人いますか?】
上記質問について「0人」と答えた「ヤフーな人」は4.4%、「グーグルな人」は9.8%となりました。
また、「20人以上」と答えた「ヤフーな人」は2.0%だったのに対し、「グーグルな人」は0%でした。
友達の平均人数は、「ヤフーな人」は3.4人、「グーグルな人」は2.6人という結果になりました。

※調査結果の詳細は、付帯情報をご覧ください。

【調査設計の概要】
■調査テーマ: 「検索サービス利用者の意識調査」
■調査期間:2007年10月4日~5日
■調査方法:インターネット調査
■調査対象者:全国の12歳以上の男女412名
※調査結果を引用、転載する際には、「株式会社Eストアー調べ」とご明記ください。

【株式会社Eストアーの概要】
■社名:株式会社Eストアー
■URL:http://Estore.co.jp/
■所在地:東京都港区西新橋1-10-2

本プレスリリースに関するお問い合わせは、以下までお願い申し上げます。

株式会社Eストアー
広報担当 : 佐藤 彩、滝沢 遙  
TEL:03-3595-2931 mail: pr@Estore.co.jp
2007'11.23.Fri
簡単にインタラクティブな色塗り分け地図グラフができるツール『ジョイグラフ(地図版)』をバージョンアップし、ブログパーツオプション機能を追加


本文
報道関係者各位
プレスリリース                  2007年11月20日
                        株式会社タイムランド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色塗り分け地図グラフツール『ジョイグラフ(地図版)』をバージョンアップ
   ~ ブログパーツとして利用できるオプションを追加 ~
           http://www.timeland.co.jp/
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株式会社タイムランド(本社:神奈川県秦野市、代表取締役:川口 浩)は、
簡単にインタラクティブな色塗り分け地図グラフができるツール
『ジョイグラフ(地図版)』をバージョンアップし、本日より出荷開始
いたします。

『ジョイグラフ(地図版)』は、Adobe Flashで開発され、シンプルで、
軽量、ブラウザに依存しないでインタラクティブな色塗り分け地図グラフが
できる製品です。

■主な機能追加/変更内容
(1)ブログパーツオプション機能を追加
 設定ファイルを使用せず、JavaScript の変数から直接パラメータを
 設定して、ホームページやブログ上に地図グラフを表示することができる。
 ブログのサイドバーなどに貼付けできるように、縦型および横型の
 小さいスペースに表示できるようにレイアウトが変更されている。
 表示対応するのは、日本地図版のみとなる。
(2)設定ファイル生成ツールにブログパーツオプションの出力を追加
 設定内容をフォーム入力することにより、自動的に設定ファイルを生成する
 ツールをホームページで公開しているが、このツールにブログパーツと
 して貼り付けるためのJavaScriptコードを生成する機能を追加した。
(3)数値形式のフォーマット時の不具合を修正
 各都道府県または市区町村の数値データの表示形式を揃えるために
 小数点以下の桁数を設定するオプションがあるが、設定する桁数により
 正確な表示にならない不具合を修正した。

購入前に、無料で試用することができる試用版を用意しています。試用版に
は、機能制限はなく、すべての機能をお試しいただくことができます。但し、
試用版のみ、画面上に製品ロゴ等が表示されます。
試用版の利用申し込みは、下記URLからできます。
http://www.timeland.co.jp/form/joygraphmapevaluation.html


■商品の仕様
商品名  : ジョイグラフ(地図版) Ver.1.4
発売開始日: 2007年11月20日
価格   : 日本地図版および各都道府県版 3,360円(消費税込み)
       サイト・ライセンス 37,800円(消費税込み)
       ボリューム・ライセンス (価格はお問い合わせください)
動作環境 : Adobe Flash Player 8.0 以上
開発・販売: 株式会社タイムランド
URL    : http://www.timeland.co.jp/products/joygraph/joygraphmap1.html


■会社概要
名称   : 株式会社タイムランド
       平成19年8月20日より現社名に変更
       (旧 有限会社タイムランド)
本社住所 : 〒257-0014 神奈川県秦野市今泉395-1-403
設立   : 1995年3月1日
資本金  : 300万円
代表者  : 代表取締役 川口 浩
URL    : http://www.timeland.co.jp/
事業内容 : 視線が動くグラフ、で注目度UP!ジョイグラフ開発、販売
       Adobe Flash/Flexを利用したアプリケーション開発
       Filemaker Proを利用したアプリケーション開発
       その他 ソフトウェア開発及びコンサルティング
       秦野スタイル 情報発信推進事業


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社タイムランド
担当者  : ジョイグラフ担当
TEL    : 0463-84-6481
FAX    : 0463-84-6480
E-MAIL  : joygraph@timeland.co.jp
2007'11.23.Fri
株式会社パワフルブレーンズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:西山公人)は、高校生に向けた、完全無料にて参加できるバスケットボール大会「Free Bas.バスケ祭」を開催することといたしましたのでお知らせいたします。


本文
 「Free Bas.」は、高校生を中心としたバスケットボールプレーヤーに配布されている、発行部数12万部の月刊誌です。また9月にオープンした携帯ポータルサイトも、登録会員数も11月19日現在3,000名を超え、多くのプレーヤーにご愛読いただいている媒体となっております。これまでに読者の方々より、バスケットをしたいが場所がない、試合対戦相手が見つからないなど、バスケットボールができる環境作りに関するご意見やご要望をいただいてまいりました。そこで、まずは最も多い読者層である高校生に向けた、参加費無料のバスケットボール大会の開催を決定した次第です。

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◆ 「Free Bas.バスケ祭」大会内容
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参加者をランダムにチーム編成した、1DAYチームによる総あたり形式の3on3大会です。
参加チームを3ブロックに分けて予選を行い、各ブロック1位のチームが優勝を目指して戦います。また、Free Bas.12月号(11月20日発行)に登場するストリートバスケ「Legend」プレーヤーによるバスケクリニックや、新作シューズ・サポーターの試着会など、高校生が普段では経験することのできないイベントも用意しております。

開催会場:高津スポーツセンター(神奈川県川崎市高津区二子3-15-1)
     東急田園都市線高津駅より徒歩5分
開催日時:2007年12月22日(土) 14時~19時
参加費用:完全無料
定  員:50名(希望者多数の場合は抽選)
参加資格:高校生であること
応募方法:携帯電話にてt@freebas.jpに空メールを送信し、申込み用URLが記載された
メールからフォームに従ってエントリーします。

■株式会社パワフルブレーンズについて
1.会社名 :株式会社 パワフルブレーンズ
2.代表者 :代表取締役社長 西山公人
3.所在地 :東京都渋谷区渋谷2丁目12番15号
日本薬学会長井記念館3階
URL http://www.powerfulbrains.co.jp
4.設立  :平成18年2月2日
5.資本金 :6,750万円
6.主な事業の内容:スポーツ支援事業、営業代行事業、教育・コンサルティング事業、
           人材紹介・派遣事業

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社パワフルブレーンズ 社長室 山崎
電話:03-5774-7411
FAX:03-5774-7412
E-mail:info@powerfulbrains.co.jp
2007'11.23.Fri
ゼネラルヘルスケア株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:竹澤慎一郎)は、バイオ研究者向けのポリクローナル抗体受託サービスならびにバイオ人材サービスの比較情報を「バイオリサーチメディア」公開しました。


本文
【概要】
◇ゼネラルヘルスケア株式会社(以下GHと省略)は、これまでバイオリサーチメディアにおいて、英文校正、モノクローナル抗体受託、ポスター印刷などのバイオ研究者向け研究支援情報を行って参りました。今回新たにポリクローナル抗体受託サービスとバイオ人材サービスの比較情報サービスを公開しましたのでお伝え申し上げます。

【ポリクローナル抗体受託サービスの比較情報の概要】
◇ポリクローナル抗体は、旧来より活用されてきた基本的実験手法ですが、近年の研究活動の多様性に伴い本実験を外注により効率化する動きがあります。そこで、本サービスでは、ポリクローナル抗体受託サービスを検討するにあたり、研究者が注目する点をまとめ、情報公開いたしました。

【バイオ人材サービスの比較情報の概要】
◇研究職の案件を取り扱う人材サービスに着目し、研究者がどのサービスにアクセスすると良いのかをご案内しています。通常の人材募集広告サービス、コンサルタントがアレンジする人材紹介サービス、プロジェクト単位での人材派遣サービスなど、多様な働き方に合わせたサービスの選択を可能にしています。

【参考情報】
バイオリサーチメディア: http://www.ghbrm.com/ 
ポリクローナル抗体受託サービス: http://www.ghbrm.com/expo/polyclonal.html 
バイオ人材サービス: http://www.ghbrm.com/expo/biohuman.html 

以上

◆ゼネラルヘルスケア株式会社について
1. 商号:ゼネラルヘルスケア株式会社
2. 代表者:代表取締役 竹澤慎一郎
3. 所在地:東京都江東区白河1-3-34
4. 設立:2007/01/29
5. 資本金: 10百万円(資本準備金含む)
6. 従業員数:13名(平成19年9月28日現在、非常勤含む)
7. 主な事業の内容:ヘルスケアに関連した技術、情報をいち早く世の中に活かすことを目的とした事業
8 URL: http://www.ghjapan.jp/ 

<本件に関するお問い合わせ先>
ゼネラルヘルスケア株式会社 担当:竹澤
Tel:03-5639-9121
E-mail: ghmail@ghjapan.jp 
2007'11.23.Fri
「地方自治と市民社会のゆくえ」
講師 片山 善博 氏
日時 2007年11月29日(木)午後6時30分~8時30分
場所 憲政記念館 会議室
(千代田区永田町1-1-1)
会費 (一般)1000円   (会員)無 料



本文
2007年度第5回咢堂記念講演会
「地方自治と市民社会のゆくえ」
講師 片山 善博 氏
    慶応義塾大学大学院法学研究科教授
    前鳥取県知事

日時:2007年11月29日(木)午後6時30分~8時30分
場所:憲政記念館 会議室
(千代田区永田町1-1-1:有楽町線永田町駅、丸ノ内線国会議事堂前駅・徒歩5分)
会費:(一般)1000円   (会員)無 料

お申し込み 参加のお申し込みは、
info@ozakiyukio.or.jpまで。

電話かFAXでも受け付けております。
TEL:03-3581-1778 / FAX:03-3581-1856
2007'11.23.Fri
国内最大級の映画専門サイト「映画生活」などを企画・運営するウノウ株式会社はこのたび、自社で企画・運営する写真・動画共有サイト「フォト蔵」の写真・動画の登録数が500万アイテムを突破したことをお知らせいたします。


本文
報道関係者各位
2007/11/19
ウノウ株式会社
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ウノウの写真・動画共有サイト「フォト蔵」
写真・動画の登録数が500万アイテムを突破
http://photozou.jp/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

国内最大級の映画専門サイト「映画生活」など、オリジナリティの高いインタ
ーネット・メディアを企画・運営するウノウ株式会社(本社:東京都渋谷区/
代表取締役社長:山田進太郎/以下、ウノウ)はこのたび、自社で企画・運営
する写真・動画共有サイト「フォト蔵」の写真・動画の登録数が500万アイテム
を突破したことをお知らせいたします。

「フォト蔵」は、写真・動画のアルバムに共有機能を付加したサービスです。
ユーザーは、写真・動画を「フォト蔵」に登録することで簡単にインターネッ
トに公開することができます。また、他のユーザーと共有してコメントなどの
コミュニケーションをとることもできます。

「フォト蔵」は、写真・動画を撮ることが好きな人のみでなく、写真・動画を
見ることが好きな人も楽しんでいただけるサイトを目指してまいります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ 関連URL

-フォト蔵
http://photozou.jp/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ 会社概要

- ウノウ株式会社
http://www.unoh.net/
資本金 :1億5800万円
代表者 :代表取締役 山田進太郎 石川篤
設立 :2001年8月1日
事業内容:インターネット・メディアの企画・開発・運営

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ 問い合わせ先

ウノウ株式会社 フォト蔵 担当者:山岡
[TEL] 03-5766-3911 [FAX] 03-5766-3912
[Mail] [URL] http://www.unoh.net/
2007'11.23.Fri
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                             2007/11/19(月)

  転職サイト「リクナビNEXT」携帯版サービス、11/19(月)オープン!
     ~就業中の方でも、時間や場所を選ばず情報収集可能に~

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 株式会社リクルート(本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO:柏木斉)が
運営する社会人のための転職サイト「リクナビNEXT」(編集長:黒田真行)は、
2007年11月19日(月)、「リクナビNEXT」携帯版サービスの提供を開始します。


▼「リクナビNEXT」携帯版サービス
http://rikunabi-next.mobile.yahoo.co.jp

 近年、インターネットによる転職情報の収集が浸透してきましたが、就業しな
がら転職活動をされている方々にとっては、平日の勤務中に情報収集することは
大変難しく、帰宅後の夜間や休日にしか情報収集をすることはできませんでした。

 今回、新たに携帯版サービスの提供を開始することで、時間や場所を選ばず、
ユーザーの都合に合わせて、求人情報の収集や企業への応募をすることができる
ようになります。携帯版サービスは「リクナビNEXT」に掲載されている
毎週約4000件の求人情報をすべて閲覧することができ、求人に応募することもで
きます。

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■リクナビNEXT携帯版サービスの特徴
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●「リクナビNEXT」(PC版)に掲載されている求人の検索閲覧が可能!
・特集/職種/勤務地/キーワード検索など、多様な検索を用意。
・携帯版サービス専用のクリッピング機能を搭載し、希望条件も登録OK。

●NTTDocomo、au、Softbankの3キャリア対応!
・NTTDocomoにおいては公式メニューとなっております。
(au、Softbankも順次公式メニュー化の予定です)

●携帯電話から応募可能。気になる求人をPCに転送することもできます。

●その他の特徴
・携帯版サービス専用のメールマガジンを配信。
・転職の疑問を解決する編集記事も掲載。
・全国10エリアのトップページを用意。(北海道、東北、関東/甲信越、北陸、
 東海、関西、中国、四国、九州/沖縄、海外)


 今後も「リクナビNEXT」は、ユーザーの満足度向上に努め、納得のいく転職
活動を応援いたします。

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■「リクナビNEXT(http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/)」概要
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 会員約225万人の社会人を抱える転職サイト(2007年10月現在)。1996年より前身
の「デジタルビーイング」がサービス開始。2002年より「リクナビNEXT」に
サイト名称を変更し、現在に至る。会員数約225万人、求人数毎週約4000件は広告
型転職サイトで業界最多。転職者に対して、データだけでなく、企業が”独自の
魅力“で、採りたい人材へ「興味喚起」を行う求人情報の公開と、個人が自分の
キャリアを匿名で公開しておき、企業からのアプローチを待つという「スカウト」
などを展開。


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【本リリースに関するお問い合わせ】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
=========================================================================
2007'11.23.Fri
アンケート調査の提供を行うアンケートデータバンクではこの度、「男の子
(2~4歳)へ贈る誕生日プレゼントは?」についてWEB上でアンケート
を実施。サイト訪問者を対象に、775名から得た調査結果を発表した。


本文
報道関係者各位                 2007年11月19日
                        アンケートデータバンク
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 1位は「おもちゃ」2位は「知育玩具」等 気持ちを込めた贈り物を
アンケートデータバンク「男の子(2~4歳)へ贈る誕生日プレゼントは?」
調査結果を公開 http://www.enquete-data-bank.net/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アンケート調査・データ販売を行うアンケートデータバンク(代表:藤井康
昌/所在:大阪府河内長野市)では、この度「男の子(2~4歳)へ贈る誕
生日プレゼントは?」についてアンケートを実施。調査結果を発表しました。

◆1位は「おもちゃ」2位は「知育玩具」~子どもの喜ぶ顔を思い浮かべて
選ぶことがポイント

 最近の男の子が喜ぶプレゼントはどんなもの?そこでアンケートデータバ
ンクでは、WEBアンケートにより「男の子(2~4歳)へ贈る誕生日プレ
ゼントは?」を調査し、775名から回答を得ました。

 ■1位「おもちゃ」36.5%
  2歳ぐらいから積極的に遊ぶようになる「おもちゃ」。小さい頃は音や
  手触りを楽しめるものが向いています。また男の子はいつの時代も車や
  電車・飛行機など、カッコいい乗り物が大好き!年齢を考えて子どもが
  夢中になれそうなものを選びましょう。

 ■2位は「知育玩具」15.9%
  子どもにとっての「遊び」は、「学び」の時間でもあります。男の子が喜ぶ
  のは積み木・ブロックの他、「お絵かきセット」「パズル」「かるた」
  など。
  大人目線ではなく、子どもが楽しく続けられるものを探したいですね。

 ■3位「キャラクターグッズ」14.6%
  年代によってブームはありますが、好きな番組やヒーローにちなんだグ
  ッズは子どもにとって嬉しいもの。「強いヒーロー」に憧れる男の子の
  気持ちをぐっとつかむプレゼントになりそうです。

 また「絵本」や「衣料品・靴」の他、手作りの食べ物やパーティ、「1日
遊んであげること」をプレゼントにしたという素敵な回答もありました。

詳しくはアンケートデータバンクのサイトで公開しています。

 「男の子(2~4歳)へ贈る誕生日プレゼントは?」アンケート結果
  http://www.enquete-data-bank.net/category/annual_festival/000009.html
  (自由回答欄データは、1,050円でダウンロード販売中)


 その時に必要・夢中になっている「もの」を贈るか、長く忘れられない
「思い出」を贈るか。あなたもアンケート結果を参考に、自分の幼いころを
思い出しながら楽しくプレゼント選びをしてみてください。

〔『男の子(2~4歳)へ贈る誕生日プレゼントは?』アンケート調査概要〕

 ■ 調査実施日:2006/11/13~2007/01/07
 ■ 対象:サイト訪問者
 ■ サンプル数:775名
 ■ 調査方法:インターネット上のアンケート


アンケートデータバンクでは、今後も生活全般に関するアンケート調査を実
施・公開していく予定です。

《ご担当記者様へ》冠婚葬祭、マナーに関する記事のデータおよび情報とし
てご活用ください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
〔プレスリリースに関するお問い合わせ〕
アンケートデータバンク 代表:藤井康昌(ふじい やすまさ) 
〒586-0001 大阪府 河内長野市 木戸1-37-1-403 
TEL: 0721-56-0706  / FAX: 020-4664-6212
E-mail: inquire@enquete-data-bank.net
URL  : http://www.enquete-data-bank.net/
2007'11.23.Fri
今回、EU一生産性、競争力が高いデンマークの組織力と個人力の先進的な取り組みを紹介、それをどう日本の企業や組織で取り入れていいかを参加者と一緒に考えます。





本文
ワーク・ライフ・バランスを実現し、生産性、競争力をアップする
世界一幸福な国デンマークの組織力と個人力

■日時 2007年12月6日(木)18:30ー20:45
     (開場:18:00~)

■場所 女性と仕事の未来館 第二セミナー室 
 地図:http://www.miraikan.go.jp/access/index.html

■費用  3,000円
■主催申込  日本ワーク・ライフ・バランス研究会 
         http://www.worklifebalance.co.jp/sonota_wlbk.html
■内容

【テーマ1】 高い競争力の背景にある組織力とは

 【デンマークからの報告】 
 厳しい競争の中、地域や企業の合併や統合が盛んに行われています。
 組織再編の中、高い競争力を維持する組織の条件とは?

 3つのPOINT 
 ・統合における異なる文化の衝突回避と新たな組織の合意形成
 ・組織のバリュー(共有する目標と責任)
 ・共生社会におけるリーダーシップと組織

ディスカッション&シェアのテーマ

  「あなたの職場における合意形成とコミュニケーション」

    ・あなたは職場で、どんなやり方をしているか
    ・あなたの職場で、どんな方法があり得るか
  ・今日得たものを、どう自分の職場で活用できるか


【テーマ2】 生産性、個人力、自己成長の源泉とは

 【デンマークからの報告】
 デンマークのクリエイティブ・クラスにみる強い個の意識、
 個人の自立、生産性と自己成長を高めるネットワークの活用

 3つのPOINT
 ・個の自立と自己成長(付加価値・成果・責任・クオリティ)
 ・社会・組織を変革するリーダーの条件~コミット力
 ・生産性と競争力を高めるネットワーク(知の共有、多様性)

ディスカッション&シェアのテーマ

  「組織にあって、多様性・ネットワークをどう確保する?」


■講師 :水津陽子(すいづようこ)  地域再生コンサルタント

地域、人、産業の再生と創造をテーマに活動中。2007年6月持続可能
な未来プロジェクトにおいて、持続可能な社会の先進モデル、デンマ
ーク・スヴェンボー市において、新たな経営手法やクリエイティブ・
クラスの地理的集中などを取材。講演や執筆活動を通じて、新たな
社会モデル「共生社会」の提案を行っている。

合同会社フォーティR&C 代表 http://www.forty-jp.com/index.htm
持続可能な未来プロジェクト 地域再生リーダー http://mirai-project.com/ 
NPO法人LWAC 理事長 http://lwac.jp/
LBA ロハスビジネスアライアンス 理事 http://lohas-ba.org
2007'11.23.Fri
音楽との出会いの場として今年も開催されたジャズライブシリーズ


本文

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 「新しい音楽を聴く習慣が生活から消えようとしているのではないかという
  ものすごい不安にかられている人のために。」

 …とのコンセプトにて毎年秋に開催されているジャズのライブシリーズ「Jazz Today」。今年は、3ヶ月にわたり延べ10本のライブが展開された。この中から、六本木スイートベイジルでの4つのステージ(協賛:Toshiba&Intel / 協力:JJazz.Net)が順次インターネットで放送される。この番組シリーズ「JazzToday2007@STB139 Live Special presented by TOSHIBA & Intel」は、「PCでジャズを楽しむ」をテーマに展開されるもの。

 本日放送がスタートした第1回目は、2007年10月15日に開催された日本のトップギタリスト、渡辺香津美のライブ。渡辺香津美は、1953年、東京出身のギタリスト。17歳でデビューした後、坂本龍一らと共に「キリンバンド」にて活動。YMOのワールドツアーや数々のリーダ-作をへて、ジャズ・フュージョン界のトップギタリストとして活躍を続けている。

 この渡辺香津美のライブ番組に続き、「JazzToday2007@STB139 Live Special presented by TOSHIBA & Intel」には、ベテランミュージシャンから気鋭の若手アーティストまで、いずれも出色の音楽家たちが出演する(年内に4本のライブを放送予定:ラインナップ予定は以下)。番組の視聴はJazzTodayHPから。

<JazzToday2007@STB139 Live Special
        presented by TOSHIBA & Intel:ラインナップ紹介>
■ Simple but Special Sound:渡辺香津美
■ Big Cool Sound:水谷浩章
■ Elegies, Touches, Songs:BOZO / 南博 Trio with 弦楽四重奏
■ Cool Sound: 中島ノブユキ エテパルマ・アンサンブル


<関連HP>
■JazzToday:http://www.jazztoday.jp/
 ・番組ページ:http://www.jazztoday.jp/jazztoday2007/toshiba_intel/
■ JJazz.Net:http://www.jjazz.net

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【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社シナジー 
代表取締役:坂口一弘
担当:土屋 花生(つちや・はなお)
Tel: 0422-60-5521 Fax: 0422-60-5573 e-mail : hanao@jjazz.net
(電話連絡可能時間帯:平日10:00~18:00)
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1-1-9 T’s Loftビル6F

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■『JJazz.Net』 http://www.jjazz.net/
2000年7月15日にスタート。2003年11月13日に米Real Networks社との業務提携により、会員向け課金サービスを開始。高品位音楽コンテンツをオンデマンド・ストリーミング方式で、音楽ファンに届けるパーソナル・ミュージック・ステーションとして注目を集める。協力レーベルは350社を超える。
日本人アーティストによるジャズの他にも、国内外、新旧のグッドミュージックを、ジャンルを超えて広く、深く網羅するラインナップにて、高い支持を得ている。現在の利用者数は、500万PV/月、フリー約70万人、会員2,000人(2006年4月現在)。

■株式会社シナジー概要 http://www.synergy-web.com/
1990年11月設立。資本金4,200万円。従業員数12名(契約社員等含む)。
ダイレクトマーケティングシステムの企画、開発、デザイン及び運営、
システム・ソフトの企画、開発、編集・出版、Webマーケティング&広告、
プロモーションを主とし、JJazz.Netの運用を手掛ける。
・『JJazz.Net』 http://www.jjazz.net/


※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。
2007'11.23.Fri
圧倒的にソウルフルな歌声で人気を博すジャズシンガー:越智順子のライブをJJazz.Netが放送開始。東京 吉祥寺の老舗ジャズライブハウス「サムタイム」にて収録されたこのライブでは、数々の名曲たちが披露された。


本文

 越智順子(おち じゅんこ)は高知県出身、大阪在住のジャズシンガー。迫力ある声量と表情豊かな歌唱、そして圧倒的な温かさと深みのある歌声で人気を博している。ライブで日本各地を飛び回るなど全国にファンも多い。

 2007年10月28日(日)、彼女が「越智順子トリオ」として吉祥寺の老舗ライブハウス「サムタイム」に出演したライブを、インターネットラジオJJazz.Netが放送開始した。ピアニストのユキアリマサ、ベース/サックス奏者の佐藤”ハチ”恭彦とのトリオ構成で行われたこのライブでは、「L-O-V-E」や「Fever」などの名曲が次々と披露された。

 迫力溢れるアップテンポから、繊細な美しさを見せるバラードまで。軽妙なMCも交えつつ、越智順子のバラエティに富んだ歌声が胸に迫るこのライブ。2007年最後の東京でのライブということもあり、多くのファンで埋まった会場の様子もありありと伝わってくる。2007年11月16日(金)から18日(日)の3日間無料放送された後、会員用アーカイブへ保存される。


<関連HP>
■越智順子:http://www.junko-box.com/
■ JJazz.Net:http://www.jjazz.net

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【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社シナジー 
代表取締役:坂口一弘
担当:土屋 花生(つちや・はなお)
Tel: 0422-60-5521 Fax: 0422-60-5573 e-mail : hanao@jjazz.net
(電話連絡可能時間帯:平日10:00~18:00)
〒180-0013 東京都武蔵野市西久保1-1-9 T’s Loftビル6F

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■『JJazz.Net』 http://www.jjazz.net/
2000年7月15日にスタート。2003年11月13日に米Real Networks社との業務提携により、会員向け課金サービスを開始。高品位音楽コンテンツをオンデマンド・ストリーミング方式で、音楽ファンに届けるパーソナル・ミュージック・ステーションとして注目を集める。協力レーベルは350社を超える。
日本人アーティストによるジャズの他にも、国内外、新旧のグッドミュージックを、ジャンルを超えて広く、深く網羅するラインナップにて、高い支持を得ている。現在の利用者数は、500万PV/月、フリー約70万人、会員2,000人(2006年4月現在)。

■株式会社シナジー概要 http://www.synergy-web.com/
1990年11月設立。資本金4,200万円。従業員数12名(契約社員等含む)。
ダイレクトマーケティングシステムの企画、開発、デザイン及び運営、
システム・ソフトの企画、開発、編集・出版、Webマーケティング&広告、
プロモーションを主とし、JJazz.Netの運用を手掛ける。
・『JJazz.Net』 http://www.jjazz.net/


※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。
2007'11.23.Fri
全国の20才以上の男女を対象に、発熱時などに使う熱冷却シートの認知状況や使用実態、購入時の重視点を調査しました。また、最も好きな熱冷却シートブランドや、各ブランドのイメージもあわせて調査しました。


本文
1.ブランド認知率は≪小林製薬≫「熱さまシート」がトップ。≪ライオン≫「冷えピタ」≪白元≫「アイスノンシート」がそれに続く。

熱冷却シートの各ブランドの認知と使用状況を調査したところ、全体の94.6%の人が≪小林製薬≫「熱さまシート」を認知しており、認知率第1位となった。
次いで≪ライオン≫「冷えピタ」(86.9%)、≪白元≫「アイスノンシート」(69.0%)、≪久光≫「デコデコクール」(33.7%)、≪池田模範堂≫「お熱とろ~ね」(19.0%)の順となった。


2.“熱さまシート”のイメージは「子ども用」、「手に入れやすい」、「有名」、「広告をよく見かける」の順。

“熱さまシート”を「知っている」または「自分/家族が使用したことがある」と回答した384人を対象に、そのイメージをたずねたところ、最も多かった回答は「子ども用」の59.4%であった。
以下、「手に入れやすい」(49.2%)、「有名」(41.7%)、「広告をよく見かける」(34.9%)、「親しみがある」(34.6%)、「成人用」(32.0%)が続く。


3.“冷えピタ”のイメージは「子ども用」、「手に入れやすい」、「有名」、「親しみがある」の順。

“冷えピタ”を「知っている」または「自分/家族が使用したことがある」と回答した353人を対象に、そのイメージをたずねたところ、上位の回答は「子ども用」の49.9%、「手に入れやすい」(38.8%)、「有名」(32.6%)の順で、「熱さまシート」のイメージ上位3項目と順位は変わらない。
4位以下は「親しみがある」(31.7%)、「成人用」(29.2%)、「広告をよく見かける」(23.2%)が続く。


◆◆調査概要◆◆
 調査実施機関 : 株式会社日本能率協会総合研究所 マーケティング・データ・バンク
 調査方法   : 小社保有の「MDBネットサーベイ」利用によるインターネットリサーチ
 調査対象エリア: 全国
 調査対象者  : 20才以上の男女
 サンプル数  : 406票(有効回答数)
 調査実施期間 : 2007年11月6日~11月8日
2007'11.23.Fri
日本マネジメント総合研究所(理事長:戸村智憲
東京都大田区)は、第11回SOX法研究会を2007年
12月21日に「J-SOX・内部統制の「この1年」と
「次の1年」と題して開催します。マスコミ関係者の
方は、先着無料ご招待。お早めにご連絡下さいませ。



本文
報道機関各位
プレスリリース

2007年11月16日
日本マネジメント総合研究所
理事長 戸村智憲

日本マネジメント総合研究所(理事長:戸村智憲 東京都大田区)は、
第11回SOX法研究会を2007年12月21日に「J-SOX・内部統制の
「この1年」と「次の1年」と題して開催します。マスコミ関係者の
方は、マスコミ枠にて無料ご招待致しますのでお早めにご連絡下さい
ませ。

■詳細

2006年7月1日の管理会計学会大会(於:甲南大学)にて、戸村智憲が
世界初で独自開発したSOX法・内部統制対応型バランス・スコアカード
を発表した以降より、多くのメディアでの取材や寄稿依頼等を受け、コン
サルティングや講演や執筆等を幅広く展開してきましたが、この度は、
そのようなJ-SOXを巡る新たな動向とこの1年の総括をSOX法研究会
にて行います。

多くの企業・団体様から、一見「肩肘を張ってしまう」内部統制について、
わかりやすく楽しく学べて腑に落ちる研修として、戸村の研修は受講者
満足度アンケートで平均でおよそ85%程度の方々が5段階評価において
「非常に良い」と回答する高評価を得ております弊所理事長がスピーカー
として登壇いたします。

【開催概要】
日程: 2007年12月21日(金)19:00~21:00
場所: 永楽倶楽部: 東京都千代田区(東京メトロ赤坂見附駅徒歩5分)
内容: J-SOX・内部統制の2007年の総括と、2008年の展望について
    の講演・意見交換
詳細: http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=14666

【日本マネジメント総合研究所とは】
大手企業から中堅・中小企業に至るまで、J-SOXコンサルティングや研修
やセミナーを各種団体と協調しながら実施しています。理事長は元国連勤務で、
国連における世界基準の内部統制主担等を経て現職。ITベンダーのJ-SO
Xツール監修や顧問も行い、J-SOXサービスの受け手と供給元の双方を全
面的に支援しております。理事長はJ-SOX対応促進協議会の顧問、(株)アシ
ストの顧問等、十数社の顧問(内部統制関連を中心とする)も務めています。

■理事長の戸村智憲の活動例
月刊誌「宝島」からの取材
「宝島」2007年12月号(10月25日発売分)の内部統制特集にて

月刊誌「流通ネットワーキング」での連載開始
2008年1月号より、1年間の予定で連載を担当します。

テンプスタッフラーニング主催セミナー
2007年11月20日に人事部・研修担当者様向けの内部統制
セミナーを開催します。
http://www.templearn.co.jp/service/service_temp_178.html

J-SOX識者5人に聞くJ-SOXその後どうなる?
(公認会計士や弁護士等のJ-SOX専門家への取材記事)
アスキービジネスオンライン(2007年6月4日掲載)
http://www.ascii.jp/elem/000/000/039/39891/

富士通のスペシャル・インタビュー記事
http://sme.fujitsu.com/special/tomura/

その他、執筆・講演・研修等多数。

【本件の連絡先】
日本マネジメント総合研究所
Tel 03-3750-8722 FAX 050-1402-5157
e-mail: info@jmri.jp URL: http://www.jmri.jp
〒146-0094 東京都大田区東矢口2-16-18クレストUビル302      

以 上
2007'11.23.Fri
不動産ポータルサイト「CatchUp」(http://catchup-j.com/)では、新築マンション、新築一戸建て・土地の物件情報を無料提供し、獲得された資料請求数に応じて、報酬をお支払いするサービスを開始いたしました。


本文
株式会社システムソフト(福岡市中央区・代表取締役社長 吉尾春樹 JASDAQ証券コード7527 )が、 自社で運営・管理する不動産ポータルサイト「CatchUp」(http://catchup-j.com/)では、新築マンション、新築一戸建て・土地の物件情報を無料提供し、獲得された資料請求数に応じて、報酬をお支払いするサービスを開始いたしました。
サイト運営を行っている方で、サイトを充実させたいとお考えの方、ノーリスクで収入を得たい方、是非、本サービスをご活用ください。
---------------------------------------------------------------------------

【 Point 】

 ①初期費用・運用費無料

 ②獲得された資料請求数に応じて、報酬をお支払い

 ③希望するエリアのみ掲載可能 (エリア選択可)

 ④自社サイトのコンテンツとして表示可能

 ⑤物件情報メンテナンス不要(自動で最新情報に更新)


 詳しくはこちら http://catchup-j.com/info/areaprojectbook.pdf

---------------------------------------------------------------------------
本件に関するお問い合わせは、
■株式会社システムソフト
   担当窓口: CatchUp事業部 マーケティング部 部長 大沼 実亜子
   E-MAIL:press@catchup-j.com
   TEL:03-5446-5535 FAX:03-5446-5534
   〒105-0014  東京都港区芝2-2-14 一星芝ビルディング4F
   会社概要はこちら http://www.systemsoft.co.jp/
   不動産ポータルCatchUp http://catchup-j.com/
2007'11.23.Fri
株式会社ジーネットワークス(本社:東京都中央句、代表取締役:ノザワ・グロリア以下ジーネットワークス)は、「2007年10月DoctorSEO月間キーワードランキング」を発表します。




本文
報道関係者各位                             調査資料                                                      
2007年11月15日
                           株式会社ジーネットワークス
=====================================

無料SEOツール「DoctorSEO」検索キーワードランキング

1位「リフォーム」2位「SEO」3位「人材派遣」4位「キャッシング」5位「出会い」

2007年10月1日~10月30日

=====================================

無料SEOツール「DoctorSEO」(http://www.doctorseo.jp/)の開発、運営を行っている株式会社ジーネットワークス(本社:東京都中央句、代表取締役:ノザワ・グロリア以下ジーネットワークス)は、2007年10月1日(月)~10月31日(水)の期間で「DoctorSEO」の利用者が入力したキーワードをもとにした「2007年10月DoctorSEO月間キーワードランキング」を発表します。

※無料SEOツール「DoctorSEO」http://www.doctorseo.jp/

※「DoctorSEO」は、独立行政法人「情報処理推進機構」の2007年度中小ITベンチャー支援事業に採択されました。

■「2007年10月DoctorSEO月間キーワードランキング」上位20位の発表

1位 リフォーム

2位 SEO

3位 人材派遣

4位 キャッシング

5位 出会い

6位 通販

7位 ダイエット

8位 ホームページ制作

9位 インプラント

10位 子育て

11位 FX

12位 腰痛

13位 web制作

14位 転職

15位 賃貸

16位 美容整形

17位 求人

18位 パソコン

19位 渋谷

20位 ブログ

※無料SEOツール「DoctorSEO」http://www.doctorseo.jp/

※「DoctorSEO月間キーワードランキング」はSEOツール「DoctorSEO」の利用者が入力した
キーワードをもとにレポートしています。キーワードランキングからWebマスターが
「SEO対策をしていくうえで気にしているキーワード」が分かり、ランキング上位のキーワードに関しては「SEO対策を施しているサイトが多いキーワード」であると推測することができます。


■本プレスリリースに関する報道関係者のお問い合わせ先
取材、リンク、サービス内容等は下記までお気軽にお問い合わせください。

株式会社ジーネットワークス 広報担当:配島亮(はいしまりょう)
〒108-0014 東京都港区芝4-13-3エフアイビル9F
TEL:03-5730-7450 FAX:03-5730-7489 email:press@gnetworks.co.jp

※本広報資料の転送、引用はご自由に行っていただいて構いません。
※記載されている会社名、製品名、サイト名は各社の登録商標または商標です。

■株式会社ジーネットワークス会社概要

・社名 :株式会社ジーネットワークス
・代表者       :ノザワ・グロリア
・本社      :東京都中央区
・URL        :http://www.gnetworks.co.jp/
・設立        :2004年11月9日
・資本金 :1000万円
・従業員数     :17名  
・事業内容     :SEM事業、SEOツール「DoctorSEO」事業、翻訳事業
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