日本初!10月6日(月)からコンビニで買える
新ボディローション「emolotion(エモローション)」を全国のローソンで
独占先行発売
― 素肌にやさしい弱酸性 ―
ジャパンメディカル株式会社
コンドーム・化粧品等を販売するジャパンメディカル株式会社(本社:千葉市、社長:三ツ岡 幸浩)は、「スキンシップの向上」と「うるおいの補足」を同時に満たす二人のボディコミュニケーション・ツールとして、新ボディローション「emolotion(エモローション)」を新開発。2003年10月6日(月)より、全国のローソン各店(※一部の店舗を除く)での独占先行発売を開始いたします。
ボディローションは、fore play(前戯)ではもとよりボディコミュニケーションのツールとして欧米で広く普及し、コンビニエンスストアやドラッグストアなどで誰もが気軽に入手しているアイテムです。一方、日本でも、長寿化によるセックスライフの延伸、セックスレス夫婦の増加などの社会環境の変化に伴い、近年ボディローションへのニーズは急速に高まりを見せています。しかし、日本では販売ルートが限られていることもあって、高いニーズを秘めながらも普及が遅れていたのが現状です。
そのような背景をふまえ、日本人の全世代のニーズに応え、より豊かなボディコミュニケーションを提案する商品として誕生したのが「emolotion」です。その用途は●二人のスキンシップのニュー・ツールとして…●デリケートゾーンのうるおいアップに…●全身エステマッサージに…と、きわめて広範囲にわたっています。
日本のボディローションのスタンダードをめざす「emolotion」は、女性の素肌への“安心”をコンセプトに、そのクオリティを徹底追求。従来のローションやゼリーとは全く異なる性能を備えています。・アルカリ性のローションとは異なる「弱酸性」。素肌をいたわるのはもとより、細菌の侵入を防ぐため酸性に保たれている女性のデリケートゾーンのPH度を保ちます。・ベタつかない「水溶性」。油溶性のものと違って、使用後にあと残りすることがなく、水で簡単に洗い流せます。・お肌が敏感な方にも安心な「無着色」「無香料」。パジャマやシーツなどの寝具類にシミがついたり、残り香に悩まされることもありません。
しかもパッケージ・ボトルは、とてもスタイリッシュなスキンケア用品のイメージで、ハンド・フィット・タイプ。レジへもって行きやすく、ベッドサイドやバスルームに置いても、他のスキンケア用品に溶け込むデザインです。
「emolotion」はローソン(※)にての独占先行発売です。コンビニでこのようなボディローションを販売するのは日本で初めての試み。クオリティの高い安心なローションを求めていたユーザーはもとより、ローション未体験の方でも、気軽にお試しいただけます。
【 商品概要 】
商品名 : エモローション
容量 : 120ml
価格 : 980円(税別)
発売日 : 2003年10月6日
特長 : [弱酸性] 素肌にやさしい弱酸性。細菌の進入を防ぐため酸性に保たれている女性のデリケートゾーンを守ります。
[水溶性] 油溶性と違いベタつかないさわやかな感触。使用後は水やぬるま湯で簡単に洗い流せます。
[無着色・無香料] 素肌をいたわるため、着色料・香料を一切使用していませんので、シーツなどの寝具類にシミやニオイを残す心配もありません。
使用方法 : 二人のスキンシップのツールとして、デリケートゾーンのうるおいアップに、全身エステマッサージローションとしてなど、様々な使用方法があります。 詳細はHPをご覧ください。
http://www.japanmedical.co.jp/emo.html
【 会社概要 】
名称 : ジャパンメディカル株式会社
創業 : 平成7年7月4日
本社所在地 : 千葉県千葉市稲毛区園生町893-18
資本金 : 1,000万円-
代表取締役 : 三ツ岡 幸浩
業種 : コンドーム・化粧品販売
この資料に関するお問い合わせ先
ジャパンメディカル株式会社 担当:山岸
TEL:043-254-3463 FAX:043-254-9802
http://www.japanmedical.co.jp
e-Mail: info@japanmedical.co.jp