2007'08.04.Sat
気象情報サイトライセンスによるインターネットマーケティング
「顧客の囲い込みとサービスの差別化をめざし、販売促進につなぐ
弊社では、海陸全般にわたり国内で最も詳細な気象情報をインターネット上でご提供しておりますが、この程、国内のインターネットユーザーが1,500万人を超え本格的なネット社会を迎えた背景を踏まえ、主にアウトドア関連企業を対象に1業種1社に限定した本気象情報のサイトライセンスによるインターネットマーケティングプランを開始致しました。<br>このプランは、誰もが日常必要とする気象情報の中でもとりわけ有料で提供されている本コンテンツを、ライセンスを受けた企業に、自社のホームページ上で"(自社名等)気象情報サービス"等のタイトルで顧客やホームページ閲覧者に無料でご提供頂くもので、各企業が、登録利用者から得られる精度の高い顧客データを、効率的なインターネットマーケティングに活用し、気象情報利用権と連動させたEメールマガジンの発行等による顧客の囲い込み、サービスの差別化並びに販売促進を極めて低コストに実現、電子マーケット時代に相応しい顧客満足度の向上につないで頂くことを目標にしております。<br>
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