コカ・コーラシステム、20代女性向け「ノーカロリー コカ・コーラ」など2品を発売
ゼロキロカロリー分野での成長を狙う新商品
20代女性向け
「ノーカロリー コカ・コーラ」
- 4月2日(月)から全国で新発売 -
20代男性向け
「コカ・コーラ ゼロ」
-6月4日(月)から全国で新発売 -
コカ・コーラシステムは、2007年、炭酸飲料最大のブランドであるコカ・コーラトレードマークの継続的な成長を目指し、新しい商品ラインナップを確立してまいります。
◎「ノーカロリー コカ・コーラ」
「ノーカロリー コカ・コーラ」は、“スタイリッシュ”でセンスのある毎日を過ごしたいと考える、自立した20代の女性を主なターゲットにしたコカ・コーラです。
従来の「ダイエット コカ・コーラ」の、ノーカロリーでありながらコカ・コーラな味わいや心地よい炭酸感はそのままに、“スタイリッシュ”をテーマにパッケージデザインを一新。ブランドのテーマカラーを「銀色」で統一したことで洗練された都会的なイメージを実現しています。
<製品概要>
■製 品 名:ノーカロリー コカ・コーラ
■品 名:炭酸飲料
■原材料名:カラメル色素、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物・アセスルファム-K、スクラロース)香料・保存料(安息香酸Na)、カフェイン
■カロリー:0kcal/100ml
■パッケージ/メーカー希望
小売価格(消費税込):1.5LPET/336円、500mlPET/147円、350ml缶/120円、300mlボトル缶/120円、280ml缶/120円、250ml缶/120円
■発 売 日:2007年4月2日(月)
■販売地域:全国
◎「コカ・コーラ ゼロ」
「コカ・コーラ ゼロ」は、味にもカロリーにも妥協を許さない20代の男性をターゲットにしたコカ・コーラです。ゼロシュガー、ゼロカロリーで、コカ・コーラならではのおいしさとシャープな刺激をお楽しみ頂ける商品です。
パッケージは、力強い「ブラック」を基調にし、また、カロリーゼロであることを明確に訴求するためのグラフィックを採用しました。
既に、世界8カ国で市場導入されており、好調なセールスを達成しています。
<製品概要>
■製 品 名:コカ・コーラ ゼロ
■品 名:炭酸飲料
■カロリー:0kcal/100ml
■パッケージ/メーカー希望
小売価格(消費税込):1.5LPET/336円、500mlPET/147円、300mlボトル缶/120円、160ml缶ルース/80円
■発 売 日:2007年6月4日(月)
■販売地域:全国