日本水産、「朝食」に着目し「健康・環境」などに配慮した春夏の新商品を発売
2007年 ニッスイ 春・夏の新商品発売
日本水産株式会社(代表取締役社長:垣添 直也)は、2007年春・夏の新商品・リニューアル品として、以下を発売いたします。
【 ニッスイ2007春夏新商品・リニューアル品 】
(※ 関連資料を参照してください。)
■07年春・夏の新商品では、「素材とおいしさにまじめであること」を深耕しました。
(1)食シーンの多様化・個性化に対応する商品の開発
中でも「朝食」に着目して、新たなカテゴリーの創造に引き続き取り組みます。
(2)健康に配慮した商品の開発
現代の食に欠くことのできないテーマである「健康」について、多角的に取り組みます。
塩分を低く抑える「低塩技術」やさまざまな健康素材の活用、また健康意識の高いお客さまとの接点業態「ドラッグストア」に向けた商品をご提案します。
(3)「環境」に配慮した商品の開発
「健康」同様、環境への配慮も重要な課題です。
06秋に続いてこの春も、「とめ金を使わないフィッシュソーセージ」のアイテム数拡大を加速します。
(4)「大人が納得する味と品質」を追求
ニッスイだからこその調達可能な素材や加工技術を活かして、大人が納得する味と品質を実現しました。
※ 個々の商品に関する情報および発売日は、添付資料をご覧ください。
以上