ユニリーバ・ジャパン、「モッズ・ヘア」の全シリーズを全面リニューアル
トップスタイリストの新発想
「シャンプーからスタイリングをつくりやすくした」新ラインナップ
モッズ・ヘア シリーズ トータル リニューアル
Base、Creation、Finishの3ステップで仕上がりからヘアケアを考えた
トータルスタイリング発想の新しいモッズ・ヘアがこの春デビュー!
ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:上垣内猛)では、モッズ・ヘアの全シリーズを大型改良。パッケージも一新して全23種類を2007年3月19日より全国にて新発売いたします。
- ブランドコンセプト:<すべてはスタイルのために> -
<発売背景>
サロンだと思い通りに決まるスタイルも、自分ではなかなかうまく決まらない、という悩みは誰しも経験するもの。サロンでは仕上がりのスタイルに合わせてシャンプーを選び、スタイルのベースをシャンプーから作っているのです。
この「シャンプーでスタイルを作りやすくする」というサロンの発想を、モッズ・ヘアはトップスタイリストの全面協力のもとに製品化しました。スタイルのベースとして、仕上がりを左右する髪のボリュームに着目。ふんわりボリュームアップスタイルか、まとまりのあるボリュームダウンスタイルか、それぞれのベースに適したシャンプーからスタイリングを始めるトータルラインナップ。髪のベースを整えることから始まるサロンでのスタイルづくり、base、 creation、 finishの3つのステップを豊富なあサポートアイテムとともに再現。サロンでのスタイルづくり、トップスタイリストの新発想がホームケアに実現。ダメージケアにとどまらない、全く新しい、スタイリングのための価値を提供するモッズ・ヘア シリーズがこの春デビューします。
*製品の概要は、添付資料をご参照ください。
発売日:2007年3月19日(月)、 発売地域:全国、 価格:全てオープン価格
■クレジット表記及び消費者からのお問い合わせ先
ユニリーバ お客様相談室
フリーダイヤル:0120-500-513
(受付時間 9:00-17:00(土日祝祭日除く)
http://www.mods-style.com