忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.05.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.09.Thu

ユニリーバ・ジャパン、「モッズ・ヘア」の全シリーズを全面リニューアル

トップスタイリストの新発想
「シャンプーからスタイリングをつくりやすくした」新ラインナップ
モッズ・ヘア シリーズ トータル リニューアル
Base、Creation、Finishの3ステップで仕上がりからヘアケアを考えた
トータルスタイリング発想の新しいモッズ・ヘアがこの春デビュー!


 ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:上垣内猛)では、モッズ・ヘアの全シリーズを大型改良。パッケージも一新して全23種類を2007年3月19日より全国にて新発売いたします。

- ブランドコンセプト:<すべてはスタイルのために> -


<発売背景>
 サロンだと思い通りに決まるスタイルも、自分ではなかなかうまく決まらない、という悩みは誰しも経験するもの。サロンでは仕上がりのスタイルに合わせてシャンプーを選び、スタイルのベースをシャンプーから作っているのです。
 この「シャンプーでスタイルを作りやすくする」というサロンの発想を、モッズ・ヘアはトップスタイリストの全面協力のもとに製品化しました。スタイルのベースとして、仕上がりを左右する髪のボリュームに着目。ふんわりボリュームアップスタイルか、まとまりのあるボリュームダウンスタイルか、それぞれのベースに適したシャンプーからスタイリングを始めるトータルラインナップ。髪のベースを整えることから始まるサロンでのスタイルづくり、base、 creation、 finishの3つのステップを豊富なあサポートアイテムとともに再現。サロンでのスタイルづくり、トップスタイリストの新発想がホームケアに実現。ダメージケアにとどまらない、全く新しい、スタイリングのための価値を提供するモッズ・ヘア シリーズがこの春デビューします。


*製品の概要は、添付資料をご参照ください。


 発売日:2007年3月19日(月)、 発売地域:全国、 価格:全てオープン価格


■クレジット表記及び消費者からのお問い合わせ先
 ユニリーバ お客様相談室
 フリーダイヤル:0120-500-513
 (受付時間 9:00-17:00(土日祝祭日除く)
 http://www.mods-style.com

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7621] [7620] [7619] [7618] [7617] [7616] [7615] [7614] [7613] [7612] [7611
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]