忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.04.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.13.Mon

アサヒ飲料、プレミアム果実飲料『バヤリース 濃熟 白桃100 紙パックプリズマ125ml』など2品を発売

こだわりのプレミアム果実飲料
『バヤリース 濃熟 白桃100 紙パックプリズマ125ml』
『バヤリース 濃熟 マンゴー100 紙パックプリズマ125ml』 新発売!

~デザート感覚で味わえる一口サイズの100%ジュース~

 
 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、果実飲料のロングセラーブランド「バヤリース」ブランドから、デザート感覚で味わえる一口サイズの濃厚な100%ジュース『バヤリース 濃熟 白桃100 紙パックプリズマ125ml』と『バヤリース 濃熟 マンゴー100 紙パックプリズマ125ml』を、3月21日(水)より全国で新発売致します。

 『バヤリース 濃熟 白桃100 紙パックプリズマ125ml』は、100%白桃果汁のうち、白桃果肉を贅沢に30%使用し、独特の濃厚な味わいをお楽しみいただけます。『バヤリース 濃熟 マンゴー100 紙パックプリズマ125ml』は、100%マンゴー果汁のうち、マンゴー果肉を贅沢に40%使用、こってりした舌ざわりと濃厚な味わいの中にもほど良い甘さがお楽しみいただけます。

 パッケージは、それぞれ白桃とマンゴーの濃厚な美味しさを表現するため、商品全体で果実そのものをデザイン致しました。また、裏面にはそれぞれ白桃の輪切り、マンゴー果肉をデザインすることで、果実本来のおいしさをイメージしていただけるようなデザインに致しました。

 ネーミングは、果肉をそれぞれたっぷり30%(白桃)、40%(マンゴー)使用しており、熟した果実のように濃厚な口当たりがお楽しみいただける、ということを表現するため、「濃熟」と致しました。

 現在、市場ではお客様の嗜好の多様化、個食化により、おいしいものをちょっとだけ食べたい(飲みたい)というニーズから一口サイズのチョコレートなど、素材や食べ方にこだわった商品が人気を呼んでおります。当社としてもそのニーズに着目して、果肉をたっぷり使用した濃厚なプレミアム果汁飲料をデザート感覚で味わっていただけるように、125mlの飲みきりサイズで展開することにいたしました。

 アサヒ飲料(株)では、今回新たに発売する『バヤリース 濃熟 白桃100 紙パックプリズマ125ml』と『バヤリース 濃熟 マンゴー100 紙パックプリズマ125ml』をはじめ、今後も「バヤリース」ブランドのさらなる活性化を図ってまいります。  

【商品概要】 

 ※添付資料を参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9477] [9476] [9475] [9474] [9473] [9472] [9471] [9470] [9469] [9468] [9467
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]