忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.04.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.14.Tue

大塚ベバレジ、新フレーバー「クリスタルガイザースパークリングライム」を発売

Sparkling Water
『クリスタルガイザー スパークリング』500mlペットボトル

-新フレーバーを加え、NEWボトルで全国発売-


 大塚グループの大塚ベバレジ株式会社(東京都千代田区、社長:平本忠晴)は、『クリスタルガイザースパークリング』の新たなラインナップとして『クリスタルガイザースパークリングライム』500mlペットボトル(*希望小売価格130円税別)を全国発売します。
 併せて、「クリスタルガイザー スパークリングレモン」の自動販売機用商品(500mlペットボトル*自販機価格140円)も4月2日に発売します。

 「クリスタルガイザー スパークリングレモン」は、天然ミネラルウォーターをベースに炭酸とほのかにレモンフレーバーを加えた、ノンシュガー・ノンカロリーの新しいタイプの炭酸飲料として、ナチュラル・健康志向、活動的な人々の支持を得て、新たな市場を創造いたしました。
 今年はさらに市場での確立を目指し、幅広いユーザーのニーズに応えられるよう、新フレーバーの追加、自販機用商品の導入等積極的な展開をしてまいります。また、パッケージもよりリサイクルしやすい透明ボトルに変更することにより、ボトルの軽量化にも成功。ラベルも紙からPPラベルに変更しました。
 さらに、ブランド認知を高める為に、交通広告・サンプリング等の積極的な展開を通して、幅広いユーザーが獲得できる新カテゴリーの確立を目指します。


【 クリスタルガイザー スパークリングの商品特徴 】

1.天然のミネラルウォーターを使用。
2.ノンシュガー・ノンカロリー。
3.『発泡ミネラルウォーター+ほのかなレモン・ライムの香り』
4.カリフォルニア気分のスタイリッシュなパッケージ


*栄養成分表示、商品概要は添付資料をご参照ください。


【 この商品に関するお問合わせ先 】
 大塚ベバレジ株式会社  お客様相談室
 TEL:03-3219-1811
 URL:http://www.otsuka-bvrg.co.jp/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9491] [9490] [9489] [9488] [9487] [9486] [9485] [9484] [9483] [9482] [9481
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]