カネボウ化粧品、百貨店専用ブランド「ルナソル」から秋の新商品・新色を発売
メイクテーマは、“輝々浄化(ききじょうか)”
百貨店流通専用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」より
2007 秋の新商品・新色を発売
当社は、2007年8月17日に、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から秋の新商品・新色(7品目27品種、1,500円~5,000円<税込 1,575円~5,250円>)を発売します。
今秋のメイクアップテーマは「輝々浄化(ききじょうか)」。5つの宝石をモチーフに、ルナソルならではの“光と影”で、宝石の持っている神秘的なパワーと輝きの美しさを表現。宝石を身にまとった瞬間の見た目の美しさと、内面から発せられる静かな高揚感で、身も心も輝かせる「浄化メイク」を提案します。
【プレステージブランドとして伸長を続ける「ルナソル」】
ルナソルが2005年春より提案しているメイクコンセプトは「浄化メイク」です。「手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろん心まで洗われる」という思想のもとに、毎シーズン、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案し、ターゲットである団塊ジュニアの深い共感を獲得。今夏の「2007SUMMERコレクション」も大変好評で、愛用者の拡大に大きく貢献しました。
「LUNASOL(ルナソル)」は、当社・百貨店戦略のテーマである“上質”感を表現する中心ブランド。2007年秋も、この「浄化メイク」を核としたブランドの世界感を継続し、さらに存在感のあるプレステージブランドを目指します。
【宝石をまとった瞬間の美しさと高揚感を実現するメイクアップ】
中心商品「ジェミネイトアイズ」は、異なる個性を秘めた5つの宝石をモチーフに、それぞれの宝石の美しさと、宝石箱を開けた時のときめきや高揚感を表現した5色セットのアイシャドウ。色を重ねるほどに、目もとの彫りを深めて立体感を実現します。ぬれたようなツヤと、宝石のような高貴なきらめきが、強さの中に品性を感じさせる大人のためのアイシャドウセットです。
その他、「ジェミネイトアイズ」の仕上がりを際立たせ、宝石のような深みのある色と光でまなざしを強く印象的に演出するリキッドアイライナー「ジェミネイトライナー」をはじめ、目もと、口もと、指先のすべてのパーツに、それぞれの宝石をイメージした新商品や新色をラインアップ。トータルで宝石を身にまとったかのような「輝々浄化」メイクを実現するためのアイテムを揃えました。
■商品概要■
(※ 関連資料を参照してください。)
■発売日■
2007年8月17日
<参考>
当社が目指す「新百貨店戦略」のコンセプトは「知覚品質の高いブランドの創造」。商品(プロダクト品質)・カウンセリング(サービス品質)・売り場(プレゼンテーション品質)の価値を最大限に高め、トータルの品質(知覚品質)を追求しています。
メイクアップブランド「LUNASOL(ルナソル)」と、2006年3月3日に発売した最高級プレステージブランド「Impress(インプレス)」を中核に据え、高度なカウンセリング技術を持つビューティカウンセラーによる上質なサービスの提供で、「新百貨店戦略」を強力に推進しています。
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