忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.23.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.26.Tue

キリン・トロピカーナ、「トロピカーナ ハーベストFINE SELECTION アップル&マンゴー」を発売

~ ANA国内線機内用ドリンクから生まれた新フレーバー ~ 
トロピカーナ ハーベスト FINE SELECTION
アップル&マンゴー
2007年7月10日(火)新発売 


 キリン・トロピカーナ株式会社(社長:青木重之)では、「トロピカーナ ハーベストFINE SELECTION アップル&マンゴー」410mlペットボトル(希望小売価格:160円 消費税抜き)を2007年7月10日(火)から全国で発売します。
 『トロピカーナ ハーベスト FINE SELECTION』は、厳選された果実のおいしさに徹底的にこだわった「限定生産」の100%ジュースシリーズです。

 今回発売する「トロピカーナ ハーベスト FINE SELECTION アップル&マンゴー」は、昨夏、期間限定のANA国内線機内用ドリンクとして開発、採用されたものです。
 大人気のマンゴーにアップルをブレンドし、濃厚ながら飲みやすい夏にぴったりのおいしさです。とろけるようなマンゴーの飲み心地が楽しめる100%ジュースに仕上げました。
 ANAご搭乗のお客様から「忘れられないおいしさ」「ぜひ、機内以外でも飲みたい」(お客様相談室より)といったご意見が多数寄せられ、こうしたご要望にお応えする形で誕生しました。

 なお、本年も6月23日(土)から期間限定で、この「アップル&マンゴー」をANA国内線機内サービスとして提供します。

 ANA国内線機内ドリンク用のパッケージには、サービスしやすい1L紙容器を採用。
 一方、お求めやすい飲み切りサイズの410mlペットボトルでは、「ANA国内線機内用ドリンクから生まれた商品です。」のコピーが、1L紙容器と連動したデザインになっています。
 両パッケージとも、マンゴーとアップルの写真により果実のおいしさを伝え、金色を背景にあしらうことで、上質感を表現しました。

 今後もキリン・トロピカーナ株式会社では、ANAとの期間限定商品の開発、販売を通して、機内でも地上でも高品質な新商品をお届けし、またANAのサービスの魅力を伝えてまいります。

*1L紙容器は、ANA国内線機内用ドリンクのため、市場での発売はいたしません。


■商品概要
●商 品 名    トロピカーナ ハーベスト FINE SELECTION アップル&マンゴー
●容   量    410ml 
●希望小売価格 160円(税込168円) 
●発 売 日    2007年7月10日(火) 
 

■アメリカNo.1ブランド“トロピカーナ”がお届けするおいしさ!
 1947年、アメリカ・フロリダ州に創設されたトロピカーナ・プロダクツ社は、他社に先駆けてチルドジュースの製造を開始。以来50年以上、搾りたてのおいしさを味わえるオレンジジュースとして愛されつづけています。アメリカでは健康的な飲み物として食生活に定着しているオレンジジュース。トロピカーナは、アメリカのストレートオレンジジュース市場において約70%という圧倒的なシェアを誇っています(2006年販売実績)。おいしさの理由は厳選したオレンジだけをやさしく搾って使用しているから。アメリカNo.1ブランドのトロピカーナでは、その「おいしさ」と「健康」をそのままに、日本の皆様にもお届けしてまいります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]