忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.22.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.26.Tue

ロッテ、キシリトール配合のフルーツ粒ガム「プラスX<マジックキウイ>」など発売

- 口の中で味が変わる!?フルーツ"マジック"ガム -

『プラスX<マジックキウイ>』
『プラスXアソートボトル』

2007年7月10日(火)から全国で新発売


 商品名    : 『プラスX<マジックキウイ>』、『プラスXアソートボトル』
 発売日    : 2007年7月10日(火)
 発売地区   : 全国
 商品ジャンル : チューインガム
 内容量    : マジックキウイ 14粒、アソートボトル 150g
 価 格    : オープン価格
          ※想定小売価格 マジックキウイ 100円前後(税込)
                  アソートボトル 735円前後(税込)

■2品共通の商品特長

1.カラフルフルーツをコンセプトに、キシリトールを配合したシュガーレスのフルーツ粒ガム「プラスX」シリーズ。
2.主なターゲットは、10代~20代女性を想定。

■『プラスX<マジックキウイ>』の商品特長

1.キウイをメインにトロピカルフルーツを選定。南の島をイメージした華やかな味の変化が楽しめるマジックキウイ味。
2.食べていくうちに「キウイ → パッションフルーツ、パイナップル → マンゴー」と味が変わっていきます。
3.酸味料を配合することで、従来品よりナチュラルな香味に仕上げました。シャープなフルーツ感とさっぱり感が口の中にひろがります。
4.爽やかな果実感をイメージしたカラフルパッケージです。

■『プラスXアソートボトル』の商品特長

1.グリーンアップル味、ブルーベリー味にマジックキウイ味を加えた3種類のフルーツアソートボトル。
2.新しく高甘味度甘味料を使用したことで、甘みの持続性を強化し美味しさが長続きします。
3.粒の形状が、1粒1.7gのスクエアタイプです。
4.学校やオフィスで仲間と分け合いながら、楽しくおいしく食べることができます。


<この件に関するお問い合わせ先>
 株式会社ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)


(※ 商品画像は関連資料を参照してください。)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]