忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.10.Mon

ロッテ、「大人の香りキャンディ〈ミント&イランイラン〉」など2品を発売

- 大人のフレグランスキャンディ -

『大人の香りキャンディ〈ミント&イランイラン〉』
『大人の香りキャンディ〈ローズ&ミント〉』

2007年8月21日(火)から全国のコンビニで新発売


 商品名:『大人の香りキャンディ〈ミント&イランイラン〉』
     『大人の香りキャンディ〈ローズ&ミント〉』
 発売日:2007年8月21日(火)
 発売地区:全国(コンビニエンスストア限定)
 商品ジャンル:キャンディ
 内容量:11粒
 価 格:オープン価格(想定小売価格128円前後(税込))


■『大人の香りキャンディ〈ミント&イランイラン〉』の商品特長

 1.男性向けに開発した大人のフレグランスキャンディ。カロリーを抑えたノンシュガータイプです。
 2.爽快なミント味のキャンディに、エキゾチックで甘い香りのイランイランを加えました。
 3.主なターゲットは、20~30代の男性を想定。

 ※イランイランは熱帯の樹木の一種であるイランイランノキに咲く花から抽出される精油でアロマセラピーでもよく使用されている。インドネシアでは新婚夫婦のベッドの上にイランイランの花を散らす風習があり、官能的な香りとされている。

■『大人の香りキャンディ〈ローズ&ミント〉』の商品特長

 1.女性向けに開発した大人のフレグランスキャンディ。カロリーを抑えたノンシュガータイプです。
 2.深くて甘い優雅な香りが漂うローズ味のキャンディにミントを少量加えました。
 3.主なターゲットは、20~30代の女性を想定。


<お問い合わせ先>
 株式会社ロッテ TEL:0120-302-300 (フリーダイヤル)


(※ 商品画像は関連資料を参照してください。)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13369] [13368] [13367] [13366] [13365] [13364] [13363] [13362] [13361] [13360] [13359
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]