忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.10.Mon

ロッテ、「ACUO」からセカンドフレーバー「ブルーミント」を発売

-息をデザインするガム。待望のセカンドフレーバー誕生-
『ACUO〈ブルーミント〉』
2007年8月21日(火)から全国で新発売


 商品名:     『ACUO〈ブルーミント〉』
 発売日:     2007年8月21日(火)
 発売地区:    全国
 商品ジャンル: チューインガム
 内容量:     14粒
 価格:      オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))


■『ACUO〈ブルーミント〉』の商品特長

1.昨年の発売以来好調の「息をデザインするガム」ACUOから、セカンドフレーバー「ブルーミント」が新登場。
2.ACUOの本質である、息スッキリ感、ミント感、そして香味の持続性を維持しながら、レモンを基調としたシトラスミントをベースに【BLUE】をイメージしたソーダアクセントを加えました。
3.パッケージでは、「O」の中心色をフレッシュグリーンからブルーへとグラデーション状に変化させることで、シトラス系の甘みとミントの息スッキリ感をイメージ。
4.品質にこだわり、よりふくよかな噛み心地に仕上げました。
5.ルブス抽出物配合。MFLアクオカプセルで味も瑞々しい息も長続きします。
6.パッケージは新鮮さをイメージした「トロピカルブルー」と「マットシルバー」の組み合わせです。
7.主なターゲットは、息を身だしなみと考える20~30歳代男女を想定。


<この件に関するお問い合わせ先>
■一般の方からのお問い合わせ先
 株式会社ロッテ TEL:0120-302-300 (フリーダイヤル)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13366] [13365] [13364] [13363] [13362] [13361] [13360] [13359] [13358] [13357] [13356
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]