ロッテ、「ACUO」からセカンドフレーバー「ブルーミント」を発売
-息をデザインするガム。待望のセカンドフレーバー誕生-
『ACUO〈ブルーミント〉』
2007年8月21日(火)から全国で新発売
商品名: 『ACUO〈ブルーミント〉』
発売日: 2007年8月21日(火)
発売地区: 全国
商品ジャンル: チューインガム
内容量: 14粒
価格: オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))
■『ACUO〈ブルーミント〉』の商品特長
1.昨年の発売以来好調の「息をデザインするガム」ACUOから、セカンドフレーバー「ブルーミント」が新登場。
2.ACUOの本質である、息スッキリ感、ミント感、そして香味の持続性を維持しながら、レモンを基調としたシトラスミントをベースに【BLUE】をイメージしたソーダアクセントを加えました。
3.パッケージでは、「O」の中心色をフレッシュグリーンからブルーへとグラデーション状に変化させることで、シトラス系の甘みとミントの息スッキリ感をイメージ。
4.品質にこだわり、よりふくよかな噛み心地に仕上げました。
5.ルブス抽出物配合。MFLアクオカプセルで味も瑞々しい息も長続きします。
6.パッケージは新鮮さをイメージした「トロピカルブルー」と「マットシルバー」の組み合わせです。
7.主なターゲットは、息を身だしなみと考える20~30歳代男女を想定。
<この件に関するお問い合わせ先>
■一般の方からのお問い合わせ先
株式会社ロッテ TEL:0120-302-300 (フリーダイヤル)