忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.10.Mon

ロッテ、洋なし(ラ・フランス)味の「小彩<袋>」と「小彩ぐみ」を発売

- みんなが食べたい味アンケート第1位の洋なし味! -
『小彩<袋>』、『小彩ぐみ』

2007年8月21日(火)から全国で新発売


 商品名:『小彩<袋>』
      『小彩ぐみ』
 発売日:2007年8月21日(火)
 発売地区:全国
 商品ジャンル:キャンディ
 内容量:68g (袋)、40g (グミ)
 価 格:オープン価格
 ※想定小売価格 袋157円前後(税込)
            グミ100円前後(税込)


■2品共通の商品特長

1.人気の"小梅"シリーズから秋(8~10月)限定の姉妹商品が登場。
2.小梅携帯サイトで募集したみんなが食べたい味アンケートで第1位だった「洋なし(ラ・フランス)味」。
3.パッケージは洋なしの瑞々しさをイメージした緑~黄色のグラデーションをデザイン。

■『小彩<袋>』の商品特長

1.季節感のある洋なしの果汁を使用したジューシーな味わいが楽しめます。
2.大玉、小玉ともにキャンディのセンターには、洋なしペーストが入っています。
3.パッケージデザインは3種類あります。
4.主なターゲットは、女子高校生~主婦を想定。

■『小彩ぐみ』の商品特長

1.洋なし味のグミの中に洋なし果汁ゼリーを入れた果汁感溢れる、ほのかに甘酸っぱいさわやかな味わい。
2.グミの形は秋を思わせるコスモス型。シークレットで、小彩の横顔がデザインされた丸型のグミも入っています。
3.チャック付小袋なので、カバンの中でもこぼれることなく、持ち運びにも便利です。
4.主なターゲットは、女子中高生~20代OLを想定。


【 この件に関するお問い合わせ先 】
 ■一般の方からのお問い合わせ先
 株式会社ロッテ TEL:0120-302-300(フリーダイヤル)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13372] [13371] [13370] [13369] [13368] [13367] [13366] [13365] [13364] [13363] [13362
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]