忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.14.Fri

ロート製薬、スキンケアブランド「肌研」の「極潤(ゴクジュン)」シリーズをリニューアル

最も売れている化粧水*1!!肌研(ハダラボ)「極潤」シリーズが、より潤いにこだわり、リニューアル!!
肌研(ハダラボ)『極潤』シリーズに乳液、美容液が新登場!2007年08月09日


 ロート製薬株式会社(本社:大阪市、社長:山田邦雄)は、ヒアルロン酸の約2倍の保水力があるスーパーヒアルロン酸*2配合のスキンケアブランド『肌研(ハダラボ)』の「極潤(ゴクジュン)」シリーズを、うるおいと使用感にさらにこだわってリニューアルします。ドラッグストアで最も売れている化粧水*1の「極潤」だからこそ、シリーズ使いしたいというお客様のご要望にお応えして、乳液、美容液を新発売します。新しい「極潤(ゴクジュン)」シリーズは2007年8月24日、全国の薬局・薬店等で発売します。 

*1:SRI POS:調査対象ドラッグストア・CVS・ホームセンター、「極潤ヒアルロン液」本体+詰め替え、個数ベース(2006年9月~2007年2月)
*2:スーパーヒアルロン酸:アセチルヒアルロン酸Na、うるおい成分


◆販売個数No.1*1の肌研(ハダラボ)「極潤 ヒアルロン液」。
 とにかくうるおうと、リピーター続出!!

 『肌研(ハダラボ)』は肌研究を重ねてきたロート製薬の研究室が「パーフェクトシンプル=無駄をそぎ落とし、肌に良い成分の効果に焦点をあてる」という考え方にもとづき開発したスキンケアシリーズです。2004年の発売以来、お客様からはブランドコンセプトに加え、お求めやすい価格にもご満足頂き、高いご支持を頂きました。その結果、売上も好調に推移し、高保湿スキンケア市場を牽引する存在となり、当社のスキンケアブランドの主軸の一つに成長しました。
 化粧水ではめずらしい詰め替えタイプが売れているのもロイヤルユーザーが多い証拠です。


 ※以下は添付資料を参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13746] [13745] [13744] [13743] [13742] [13741] [13740] [13739] [13738] [13737] [13736
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]