忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.21.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.19.Wed

サントリー、新ジャンル商品「サントリー ジョッキ濃旨」を数量限定で発売

「サントリー ジョッキ濃(こい)旨(うま)」数量限定発売

― ロースト麦芽を使用した、旨みのある濃い味の新ジャンル ―


 サントリー(株)は、新ジャンル商品「サントリー ジョッキ濃旨(こいうま)」を10月16日(火)から全国で数量限定発売します。

 今回発売する「ジョッキ濃旨」は、本年1月から限定発売しご好評いただいた「ジョッキ芳醇」よりもロースト麦芽の使用比率を引き上げることで、さらに旨みのある濃い味を実現した新ジャンル商品です。また、キレのある小麦スピリッツを使用することで、コク・旨みはありながら、新ジャンル商品らしい後味の良さを実現しました。
 パッケージは、「ジョッキ」ブランドのシンボルである"豪快なジョッキ"のイラストに加え、旨みのある濃い味にふさわしいゴールドを採用しました。
 広告は、新発売時より、タレント・所ジョージさんが「ジョッキ生」とともに「ジョッキ濃旨」を紹介するTVCMを展開、所さんの楽しいキャラクターで、両商品の魅力を強力にアピールしていきます。

 「ジョッキ」ブランドは、「色々な味を気軽に試してみたい」というユーザーのニーズに応えるため、「ジョッキ生」に加え、「黒」「芳醇」「淡旨」「夏辛」「濃旨」といった新しい価値を次々に提案し、同ブランドのうまさ・楽しさを提供していきます。

― 記 ―

▼商品名、容量、アルコール度数および梱包
 「サントリー ジョッキ濃旨」
   レギュラー缶  350ml  5%  24本
   ロング缶     500ml  5%  24本

 *希望小売価格は設定していません。

▼品目
 リキュール

▼発売期日
 2007年10月16日(火)

▼発売地域
 全国


▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
 サントリー(株)お客様センター  フリーダイヤル 0120-139-310
 (東京)〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
 (大阪)〒530-8203 大阪市北区堂島浜2-1-40
 サントリーホームページ http://www.suntory.co.jp/

以 上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17246] [17245] [17244] [17243] [17242] [17241] [17240] [17239] [17238] [17237] [17236
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]