忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.21.Fri

マックスファクター、「イリューム」から美容液のような高い保湿力の化粧水と乳液を発売

―乾燥を加速させる環境ダメージに着目-

「イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター」
 「イリューム モイスト キャプチャー エッセンス ミルク」

美容液のような高い保湿力の化粧水と乳液で、"365日、乾かない肌になる。"


 マックス ファクター(本社:神戸市)では、中間価格帯スキンケアブランド「イリューム」より、基本のスキンケアだけで美容液並みのうるおいが長時間続く、高保湿化粧水「モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター」150mL/2,625円と、高保湿乳液「モイスト キャプチャー エッセンス ミルク」80g/3,990円を2007年9月21日より新発売いたします。

 当社の調査によると、イリュームの主なユーザーである20~30代の女性たちは、"何だか今までと肌の調子が違う"、"ぐっすり寝ても肌の調子が回復しない"といった小さな肌の変化を感じ始めています。一方で、まだ自分には特別なケアを追加する必要はなく、基本のスキンケアを丁寧に行うことで「元通りの肌に戻れる」と考えています。

 イリュームは、忙しい毎日を送る現代女性を取り巻く、紫外線やエアコンなどの外的影響は、肌の乾燥ダメージを加速させていることに着目。そこで、毎日の基本のスキンケアに使う化粧水に保湿美容液3本分を配合(*1)。特に乾燥が気になる秋冬に向けて、美容液をたっぷり使ったような保湿力でみずみずしく潤った肌へと導く、基本のケアとしての化粧水と乳液をご提案いたします。

 また、今秋より新ブランドキャンペーン「365日、どんなときも。illume」を展開。9月1日よりイリュームサイトをリニューアルいたします。商品情報はもちろん、日々の生活の中の小さな発見をイラストレーターの大田垣晴子さんの画文でつづる「365日、絵こよみ」(毎日更新)やご希望の方への「365日、絵こよみ」のメールマガジン配信、ブログパーツ配信など楽しみ満載です。

(*1)当社製品40mLに対して当製品150mLの比較


本件に関する問い合せ先:
 マックス ファクターお客様相談室 0120-021325

(ホームページ) http://jp.pg.com/ http://www.illume.com/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17348] [17347] [17346] [17345] [17344] [17343] [17342] [17341] [17340] [17339] [17338
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]