忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.26.Wed

日本ミルクコミュニティ、甘さを抑えたすっきり仕立て「牧場の朝 のむヨーグルト」を発売

家族みんなで笑顔で食べていただきたいヨーグルトシリーズ
牧場(まきば)の朝 のむヨーグルト120g×3

2007年9月11日(火)全国でリニューアル発売!


 日本ミルクコミュニティ株式会社(本社:東京・新宿、社長:小原 實)は、『牧場の朝 のむヨーグルト』(120g×3/税別160円)をリニューアルし、2007年9月11日(火)から全国で発売します。

 「牧場の朝」シリーズは、ファミリー層をターゲットにしたヨーグルトで、リーズナブルな価格ながら「おいしさ」と「安心設計」で、長くご愛顧いただいているシリーズです。お客様がドリンクヨーグルトを購入する際に重視する点「健康によい乳酸菌を使用している」(日本ミルクコミュニティ(株)調べ)を考慮し、パッケージに「乳酸菌が生きている」とわかりやすく表示しました。中身も甘さを抑えたすっきり仕立てに改良して発売します。


1.商品概要

 商品名:牧場の朝 のむヨーグルト
 内容量:120g×3
 種類別名称:はっ酵乳
 希望小売価格(税別):160円
 発売日:9/11(火)
 発売地域:全 国
 賞味期間(未開封で):18日間 要冷蔵 10℃以下


2.商品特長およびリニューアルのポイント

 (1)「乳酸菌が生きている」をパッケージで訴求しました。
 (2)お客様の最近の嗜好に合わせ、「甘さすっきり」の設計に改良しました。
 (3)これまでの牧場の朝ブランドの特長である
  i)生乳を30%以上使用した自然な味わい
  ii)安定剤無添加のナチュラル設計
  iii)リーズナブルな価格設定はそのままです。


3.商品コンセプト

 家族みんなで楽しめる、のむヨーグルト
 ターゲット:小学生以下のお子様のいるファミリー
 食シーン:食事時、おやつ
 ベネフィット:生乳30%使用のナチュラルな「のむヨーグルト」を家族みんなで楽しめます。


【 本件に関するお客様からのお問い合わせ先 】
 日本ミルクコミュニティ株式会社
 お客様センター
 フリーダイヤル 0120-464-369(9:00~17:00)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17434] [17433] [17432] [17431] [17430] [17429] [17428] [17427] [17426] [17425] [17424
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]