忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.23.Wed

ポーラ・オルビスHD、乾燥性敏感肌対応コスメブランド「ディセンシア」を発売

社内ベンチャー制度の第1号
乾燥性敏感肌対応コスメブランド「decencia(ディセンシア)」誕生


 (株)ポーラ・オルビスホールディングスは、新コスメブランド会社「株式会社decencia」を通じ、同名ブランド商品の販売を9月1日より開始いたします。decencia(ディセンシア)ブランドは、乾燥性敏感肌でお悩みの20代女性を中心に、外部環境から肌を守り、育むというコンセプトで社内ベンチャー制度を活用し、誕生したブランドです。発売時の商品は「つつむ」フェイスクリーム・ボディクリームの2品です。インターネットおよび店舗(プランタン銀座 9月14日より)にて販売いたします。
 「POLA」「ORBIS」をはじめとするマルチブランド戦略に、新たなコスメブランドが加わったことで、ポーラ・オルビスグループの成長戦略に一層拍車がかかるものと期待しております。売上目標は、3年後の2010年に10億円を見込んでおります。




(1)「decencia(ディセンシア)」の特徴
 ・乾燥性敏感肌に新たなアプローチ
 ・社内ベンチャー制度からの事業化
 ・ブログ、インターネットを通じたマーケティング

(2)商品紹介(全2品)
 つつむフェイスクリーム(30g)3,150円(税込)
 つつむボディクリーム (80g)2,100円(税込)

 お肌本来のバリア機能を補いながら潤いをキープ。お肌の乾燥と肌荒れを防ぎます。
 特に乾燥性敏感肌の方にお使いいただきたい商品です。

(3)decenciaホームページ
 http://www.decencia.co.jp/


以上

(※ 商品画像、参考資料は関連資料を参照してください。)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17597] [17596] [17595] [17594] [17593] [17592] [17591] [17590] [17589] [17588] [17587
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]