千趣会、黒田知永子さんと開発の40代女性向けブランド「Rashisa Deluxe」を展開
~40歳代女性に向けてファッションの新ブランドの誕生です!~
ベルメゾン×黒田知永子による新ブランド
『Rashisa Deluxe(ラシサ・デラックス)』デビュー!
株式会社千趣会(本社大阪市代表取締役社長行待裕弘)は、タレント・モデルの黒田知永子さんと一緒に開発した40歳代向けファッションの新ブランド「Rashisa Deluxe(ラシサ・デラックス)」を2007年9月1日より展開致します。
黒田知永子さんは光文社の雑誌「STORY」のイメージキャラクターであり、現在はタレント・女優活動でも活躍され、40歳代女性から圧倒的な支持を得るファッションリーダーです。
カタログ「Rashisa(ラシサ)」は“大人のからだを美しく、すっきりと”をコンセプトとした40歳代の女性をターゲットとしたオリジナルブランドカタログです。独自のサイズ設定に立体裁断のシルエット、シンプルでありながら上質の素材にこだわっています。
新ブランド「Rashisa Deluxe(ラシサ・デラックス)」では黒田知永子さんと「Rashisa(ラシサ)」がコラボレートすることにより、「大人の上質感」「美しいシルエット」に「ほどよいトレンド感」「おしゃれの楽しさ」がプラスされ、40歳代の女性にもっとおしゃれを楽しんでいただける商品ができあがりました。アイテム展開から、生地、細かいレース使いなど黒田知永子さんと何度も打合せを行って作ったこだわりの商品を秋冬号では12型展開しています。
仕事でも女性としても素敵なキャリアを積み重ねてきた40歳代女性にフィットする、シンプルに終わらない大人服ブランドの誕生です。
「いつまでもキレイでいたい」「内面も外面も美しくいたい」“自分らしさ”に目覚めた活動的な40歳代女性のマーケット開拓を目指して、千趣会は今後も積極的に事業を展開してまいります。
【Rashisa Deluxe(ラシサ・デラックス) 商品概要】
* 関連資料 参照
【カタログ「Rashisa(ラシサ)」概要】
◆カタログ A4変形 68ページ 年4回発行(春夏・夏・秋冬・冬号、各70~90万部)