忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.03.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.09.Fri

トヨタ、「ハイエース」と「レジアスエース」をマイナーチェンジ

TOYOTA、ハイエースならびにレジアスエースをマイナーチェンジ


 TOYOTAは、ハイエース(バン・ワゴン・コミューター)ならびに、レジアスエース(バン)をマイナーチェンジし、ハイエースは全国のトヨペット店(東京地区は東京トヨタおよび東京トヨペット、大阪地区は大阪トヨタ)、レジアスエースは全国のネッツ店を通じて、8月20日より発売した。

 今回のマイナーチェンジでは、ディーゼルエンジン車に、可変ノズル式ターボチャージャーを装備した高性能3.0L直噴ディーゼルターボエンジン(1KD-FTV)、PM(粒子状物質)を画期的に浄化するDPR触媒を新たに採用することで、環境性能と動力性能を高次元で両立させ、「平成17年(新長期)排出ガス規制」に対応している。
 *DPR:Diesel Particulate active Reduction system

 また、バンの「スーパーGL」にワイドボディ車を、「DX」に“GLパッケージ”を、ワゴンに新グレード「GL」を追加設定するなど、一段とラインアップを充実している。

 さらに、フロントグリルやシート表皮(トリコット)の意匠変更、アルミホイールのオプション設定に加え、外板色にグレーメタリック(バンのみ)、ブラックマイカ、ノーブルパールトーニングII(ワゴンのみ・オプション)の3色を新設定している。

 なお、月販目標台数は、ハイエース4,700台、レジアスエース2,200台を予定している。

 あわせて、ウェルキャブならびにTECS(メーカー完成特装車)についてもベース車と同様の改良を施すとともに、各種装備の使用性・操作性を向上させたほか、ハイエース(ワゴン)への送迎仕様車の新設定などラインアップの見直しを図っている。


【 主要車型 メーカー希望小売価格 】
 添付資料をご参照ください。


以 上


<ハイエース>詳細情報につきましてはこちらをご覧ください。
 http://toyota.jp/hiace/index.html

<ハイエース ウェルキャブ>詳細情報につきましてはこちらをご覧ください。
 http://toyota.jp/welcab/hiace/index.html

<レジアスエース>詳細情報につきましてはこちらをご覧ください。
 http://toyota.jp/regiusace/index.html

<レジアスエース ウェルキャブ>詳細情報につきましてはこちらをご覧ください。
 http://toyota.jp/welcab/regiusace/index.html


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15663] [15662] [15661] [15660] [15659] [15658] [15657] [15656] [15655] [15654] [15653
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]