![](http://www.comsearch.jp/images/dot.gif)
2007年07月08日 この度、動画配信型 不動産サイトをオープンしました。 現在、賃貸不動産サイトのおもしろさに疑問を感じる。競う合うところが物件 我々はお部屋探しをしているユーザーには分かり易く、そして手数料がない。
ンパスなどの現役女子大生所属モデル・その地域に住んでいた有名な方 等などによる『物件情報の体験リポート』 の提供を実現。 実際の現地物件情報を目で見て確かめることができるから安心。 また、気に入った物件が見つかり契約という際も、従来の不動産サイトでは 契約金の一部として仲介手数料を請求されて来たことに対し、本サイトを利用 すれば仲介手数料はいつも0円という消費者に嬉しい特典がある。絶対的消費 者の味方なコンテンツの登場であるとも言える。 対象物件は、学生・単身者様 ~ 初めての二人暮らしをセグメトしますが 第二フェイズではご家族向け、これから第二のシニアライフを満喫されたいと いう団塊の世代の方々にも様々なニーズに対応していきます。 何よりも「分かりやすく」、「安心」、その上「安い」という今までに無いお 得な不動産情報サイトである。 【特 長 2】 いメディアである。費用対効果の現れにくい従来の不動産サイトとは全く異なり、 「報酬型」を強調、 旧来の無駄(広告費コスト・人材的コスト)を一掃する合理的な広告が可能にな 「新たな空室対策ツール」となることは勿論、今まで、家主(不動産会社含む) た仲介会社への広告宣伝費の枠を決まれば決まるほど「広告予算の削減」が実 “クチコミ”だから継続的・長期的な展望へと繋がる未来の借り手への情報発 として威力を発揮する。 更に、強調するべきポイントはクライアント様の動画撮影のコストダウンです 某大手会社の比べて頂きたい金額だ。 撮影だけお願いします…という声が上がり動画市場にも影響を与えてしまうで この「クチコミ不動産TV」(web版)の登場は、 同業界から「仲介」という概念が消える日が来ることを予告する新しい時代の 幕開けへのフラッグシップを握るメディアに成長するであろう。 これからの不動産に関する情報メディアは、 「クチコミ不動産TV」(web版) というポテンシャルを確立する日は近いのではないだろうか? |