2007'08.16.Thu
営業コンサルティングの(株)クオリティマネジメント(矢部 廣重社長 TEL 03-3299-0281 東京都渋谷区笹塚2-21-12)では、業種を問わず、大口商談・大口顧客を次々と獲得する営業ノウハウを提供しています。当社のビジネス書 『狙ったお客の80%は落とせる』と『喜びの帝王学』をインターネットで販売中。(http://www.infodirect.co.jp/qm/)
しかも、書籍『狙ったお客の80%は落とせる』を読んで、万一内容に感動しなければ、返送料を含め支払い代金を全額返金するという、ユニークな保証をつけています。
この書籍の内容は、すでに2,500名が実践し、宣伝もしないのにクチコミで広がっています。
その中核は、「本当の顧客満足」を徹底的に掘り下げ、お客様の「喜び」と「感動」を根底にした商売論で、この手法を実践することにより、商品・サービスの値下げをすることなく、また新商品も開発せずに新規大口顧客を確実に獲得し、固定客化できるようになります。
書籍の主な内容は次のとおりです。
・相手が絶句する提案書作成術とは?
・相手の名刺1枚であなたのファンにして虜にする方法とは?
・「いらない」というキーマンを3ヶ月「参った!」といわせる裏ワザとは?
・女性事務員1人で売上げを倍増させる作戦とは?(必読)
・新規顧客が面白いように獲得できる「必殺6連発の術」とは?
・業種・業態を問わず業績が上がるワケは?
ホームページ==> http://www.infodirect.co.jp/qm/
PR
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター