2007'08.04.Sat
双方向型プロモーションツール「ICE-IX」受付開始
デスクトップマーケティングツール第2弾
バリュークリックジャパン株式会社(東京都文京区・ジョナサン・ヘンドリックセン代表取締役社長)は、デスクトップマーケティングツール第2弾として動画・音声も一緒にダウンロードできるインタラクティブな電子カタログ「ICE-IX(アイスナイン)」を発表しました。<br><br>アイスナインは、高解像度のイメージデータ・高品質ステレオサウンド・ビデオ映像が一緒にダウンロードできます。またexe.ファイル形式なので、電子メールにも添付可能です。ファイルの容量は300KB程度と電子メールに添付することも可能です。またユーザーからのレスポンスを直接受けられるデータベース機能を持たせることもオプションでできるようになっています。配布方法は、ホームページからのダウンロードまたは電子メールに添付しても送付できます。ダウンロードにツールは一切必要ありません。プラグインも不要でダブルクリックするだけご利用できます。製作期間は素材到着より約4週間となります。制作費は¥500,000〜となっています。米国では、音楽業界・映画業界からの引き合いが多く、例えばレコード会社の導入例では、ステレオサウンドで新譜紹介、ファンクラブの入会そしてオンラインでのCD販売をスプラッシュスクリーン上で展開してます。<br><br>バリュークリックは、ADTools社の持つデスクトップマーケティングツールを企業とカスタマーを直結できる双方向型プロモーションツール「アイスナイン」の制作受付窓口となります。先日業務提携した米国アドツールズ社の日本における総代理店としてアドツールズ社の提供しているサービスを展開しています。<br>
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター