忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.13.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.03.Tue

フレンテ、キシリトール結晶を閉じ込めた新感覚グミキャンデー「梅の極実」を発売

新技術「極実(きわみ)製法」で実現!感動食感キシリグミ
『梅の極実(きわみ)』新発売


 株式会社フレンテの事業会社である株式会社フレンテ・インターナショナル(本社:東京都板橋区/社長:小池孝)では、特許出願中の新技術「極実製法」を使ってキシリトール結晶を閉じ込めた新感覚のグミキャンディ『梅の極実(きわみ)』を2007年2月12日(月)から全国発売いたします。

 『梅の極実(きわみ)』は、新技術「極実製法」を採用し、グミの中にキシリトールの結晶を閉じ込めました。それにより、梅独特の酸味と旨味の表現、カリッとした新食感を実現しました。かむと口溶けのよいキシリトール結晶の、ひんやり感とおいしさが口の中に「じゅわっ」と広がり、グミと一体となった「感動食感」をお楽しみいただけます。

 パッケージは、梅のおいしさ感を表現すると共に、若者だけではなく大人のユーザーにも安心感を与えるデザインにしました。特許出願中の「極味製法」とは、キシリトールの結晶をグミの中に包み、独自の製法により結晶状態を維持するというものです。当社は、新技術を使用した同製品をグミキャンディ市場に投入し、市場のさらなる発展と拡大を目指します。

 また、当社ではこの新感覚グミを一人でも多くの方に召し上がっていただきたいという目的により、オフィスに向けて試食プレゼントキャンペーンを実施いたします。


【 商 品 概 要 】

 ■商品名 『梅の極実(きわみ)』
 ■内容量 38g
 ■価 格 オープン価格
 ■発売日 2007年2月12日(月)
 ■販売先 全国・全チャネル


【 読者からのお問合せ先 】
 株式会社フレンテ・インターナショナル
 お客様センター TEL.03-3939-2042
 [受付:月~金9:00~16:00(祝祭日除く)]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]