大塚食品、子供向けレトルト食品「ママの思いやりプラス」3品をリニューアル発売
ママの思いやりプラスカレー、クリームドリア
リニューアル発売
2007年2月26日より全国発売開始
~使っている原材料、使っていない原材料をイラストで分かりやすく表記しました~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、資本金:10億円、代表取締役社長:中井吉人)は、「ママの思いやりプラス」をリニューアルし、2007年2月26日より全国で一斉に発売いたします。
【リニューアルポイント】
・パッケージを一新しました。
使用している野菜・果物をパッケージ表面に、アレルギー物質を含む特定原材料5品目について使用していない原材料をパッケージ裏面にイラストでわかりやすく表記しています。
・野菜を国産にしました。
母親は子供の食生活に関して、野菜不足を感じており、レシピを工夫し子供に食べやすい野菜料理を作る傾向があります。
「ママの思いやりプラスカレー」は7種類、「ママの思いやりプラスクリームドリア」は5種類の国産野菜入りで子供の野菜不足が気になるお母さんにもおすすめです。
「ママの思いやりプラス」シリーズは、使っている原材料、使っていない原材料をイラストでわかりやすく表記することで、母親も安心してお選びいただけます。
【ママの思いやりプラス 商品特長】
・使っている原材料、使っていない原材料をイラストでわかりやすく表記しました。
・野菜は国産野菜を使用しています。
・化学調味料、香料、着色料は使用しておりません。
<商品概要>
■商品名 :ママの思いやりプラスカレービーフ甘口
:ママの思いやりプラスカレーポーク甘口
:ママの思いやりプラスクリームドリア
■希望小売価格 :136円(税込価格)
■内容量 :120g
■発売日&販売チャネル :2007年2月26日(月)より
全国、CVS・量販店・一般小売店
■初年度売上目標 :2億円
■食品分類 :レトルト食品
販促: 期間限定で、パッケージ裏の応募券を3枚集めると必ずハローキティのオリジナルストラップがもらえるキャンペーンを行います。
■商品に関するお問合せ先
大塚食品株式会社 お客様相談室
TEL:03-3295-0700