フェリシモ、若い人向け通販カタログ「haco.no.11(ハコ第11号)」を発売
フリースタイルなヒトのツーハンカタログ『haco.no.11』(ハコ第11号)
2007年2月7日(水)全国書店&CVSにて発売
株式会社フェリシモ(本社:神戸市中央区、社長:矢崎和彦、ダイレクトマーケティング業)では、自由な感性を持ち、情報感度の高い「フリースタイル」な若者のためのツーハンカタログ『haco.no.11』(ハコ第11号)を、来たる2月7日(水)に全国主要書店ならびに一部コンビニエンスストアにて発売いたします。
【フリースタイルなヒトのツーハンカタログ『haco.no.11』(ハコ第11号)】
それぞれ個性的な7つのファッションブランドを中心に、雑貨やカルチャーなどを展開。お気に入りのショップをのぞく感覚で、手ごろな価格のお買い物が誌面上で楽しめます。今号は、春の新作を各ブランド多数発表しており、これまでとは違う新鮮な印象の品揃えになっています。
■http://www.felissimo.co.jp/haco/
■A4版/242ページ/300円(税込)
■年4回発行(2月・5月・8月・11月)
■カタログ有効期間:2007年5月31日
■お問合せ先 フリーダイアル/0120-055-820
◆カタログ内容
(※ 関連資料を参照してください。)