忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.10.Tue

江崎グリコ、牛丼とカレーがひとつになったレトルト食品「牛丼カレー」を発売

平成19年2月13日
江崎グリコ株式会社


牛丼とカレーがひとつになった牛丼屋で人気のメニュー
『牛丼カレー』新発売
ご家庭で手軽に楽しめるようレトルト食品にしました


< 概要 >
 江崎グリコ株式会社は、「牛丼」と「カレー」を同時に楽しめるレトルト食品『牛丼カレー』を2007年2月20日、全国で新発売いたします。
 牛丼とカレーをあわせたメニューは「牛あいがけカレー」などと呼ばれ、一度に2つの味が楽しめる“お得感”と、牛丼の甘いつゆとカレーソースの相性の良さがうけ、牛丼チェーン店で人気のメニューとなっています。
 グリコでは、ご自宅で手軽に人気のメニューを味わっていただけるよう「牛丼」と「カレー」を1箱にセットした『牛丼カレー』を発売し、市場の活性化を狙います。

 発売日・地区 : 2007年2月20日(火)・全国
 製品内容   : ※ 関連資料参照


製品名      牛丼カレー<並盛>
内容量      225g(カレーソース  130g、牛丼のもと95g)
希望小売価格  236円(税別)

製品名      牛丼カレー<大盛>
内容量      330g(カレーソース  180g、牛丼のもと150g)
希望小売価格  332円(税別)

対象層      牛丼もカレーも好きな、子どもから大人までの男女
          大盛: 20~30代男性、並盛: 30~40代主婦とその家族

製品特長
 ・牛丼チェーン店で人気のメニューを手軽に楽しめる「1食で2度おいしい」よくばりなカレー。
 ・1箱に「牛丼」と「カレー」の2袋入りなので、それぞれのおいしさを楽しむことができ、混ぜあわせるとさらに、新しいカレーのおいしさをお楽しみ頂けます。
 ・「牛丼」は、やわらかい牛肉と玉ねぎを丸大豆しょう油を使ったつゆで仕上げました。「カレー」は、牛丼つゆの甘さと絡んでおいしくなるように少しスパイシーに仕上げた中辛カレーです。
 ・<並盛>と<大盛>の2品をラインアップ。


以上


< お客様からのお問い合わせ先 >
 江崎グリコお客様相談センター
 【フリーコール】0120-917-111

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[4008] [4007] [4006] [4005] [4004] [4003] [4002] [4001] [4000] [3999] [3998
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]